逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ソン・スンホン アジア ファンミーティング 2006のDVDの話だけのはずが。。。

2007-02-24 | ソン・スンホン(スンホニ日記)

KOREAN STYLEへクリック 

クリックどうしようかな~、とアマゾンを見ながら、写真いつでるんだろうとおもってたら、ちゃんとありました。こんな感じ。
発売元にはもっと詳しく"豪華仕様"がかいてあったわ~。
いかれた方は、こんな感じのを見ていらしたんでしょうか~?

◆豪華仕様(DVD2枚組+フォトガイドブック)◆
<DVD DISC.1>
1. 11/15 除隊後密着 特別映像
2. 11/18 公式記者会見 密着特別映像
3. スタジオ録音風景映像
4. Lovely Message From ソン・スンホン
5. アジアファンミーティングリハーサル&メイキング映像
<DVD DISC.2>アジアファンミーティング
1. アジアファンミーティング 第1部
2. アジアファンミーティング 第2部
3. アジアファンミーティング 第3部(ソン・スンホンからの感謝の挨拶、他)
<フォトガイドブック> 未公開秘蔵写真 アジアファンミーティング写真

アジア ファンミーティング本編内容(予定)
待ち続けたファンとの感動の再会・・・。
【第1部:彼が私達のところに帰ってくる・・・】
ソン・スンホンとの感動の再会
未公開!兵役生活を映像とトークで振り返る
ソン・スンホンからの涙の手紙
スペシャル企画 I <ドラマの名シーンを再演!>
【第2部:彼が私達を幸せにしてくれる瞬間・・・】
デビューから入隊までの秘蔵映像
スペシャル企画 II <ドラマの名シーンを再演!>
Sweet Meeting(ケーキカットや抽選による握手&抱擁を予定)
スペシャル企画 III <シークレット>
ファンへの感謝を込めたご挨拶

*11月19日に行われる第3部は、ソン・スンホン本人からの挨拶、他の収録となる予定です。
*一部権利の関係で収録されない場合があります。

出処ポニーキャニオン

情報が一番少ない(爆)amazonが一番安かったですアマゾンで予約(3月14日発売)

ジャングルをウロウロしていたばかりに、私、これを買ってしまいました

デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)
税込み3570円だよ~~~。定価のときでさえ、ほしい~~~と迷っていた私
70%オフのページにあるのを見て、目をこすってしまいました。実際は60%オフだったけど、安くない?
これ、メイキングが見たくて、見たくて。韓国版と日本版は違うと聞いて、また見たくて~~。たぶん、私がみたのは、韓国版だと思うのです。
う~んと、3巡ぐらいして、かっちまいました。(私としては、即決に近い)
他に韓国モノはですね~



バンジージャンプする コレクターズ BOX (初回限定生産) 
40%オフ 12600円→7560円(税込み)ヒョンのは元々たかいっすね

四月の雪 プレミアムBOXの詳細へ
40%オフ 19800円→11880円(税込)見る限り充実の内容ですが、これもまた…

マイ・ブラザー コレクターズBOXの詳細へ
40%オフ 12600円→7560円 上を見ると比較的お買い得感が♪

ブラザーフッド スタンダード・エディションの詳細へ
40%オフ 2500円→1500円 これは、お持ちじゃないご両人のベン(もしくは、韓国映画ベン)は即買いの値段です!

おや、こんなご夫婦のプレミアム・エディションも~~

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションの詳細へ
62%オフ 3990円→1500円 これ売れてますね~。dvd売り上げ19位♪

と、いうことで私は、その勢いで、皆さんの声を聞いてからと思っていた、
ウリ太陽(と書いて、テヤンと読む)も頼んでしまいました…
恐るべき、クリックの興奮。。。買っちゃえ~~欲しいものはかっちゃえ~~~と、頭の中でドーパミンが叫ぶのです(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ♪ (kinoko)
2007-02-25 15:08:14
mimiyanしゃん、(* ̄▽ ̄)ノあんにょん♪
ダンナと子供達が出かけてる隙に お散歩中の私デス^^;
今朝から身体がだるくて、風邪ひいちゃったみたい・・・
でも ドンちゃんネタだったんで~、黙ってられず~(笑)
今ね「1%の奇跡」観てるの~~
前にmimiyanしゃんもお勧めしてたよね~。
すっごい好き~~、このドラマ
主役の2人が可愛くて~~~~~
無料配信で見てたんだけど 待ち切れな~~~いって思ってたら
すぐ近所の(歩いて3分内)ホニチングが我が家に届に来てくれました~~~~(イヤァッ~~ホ~イ
でね、デュエリスト 手元にありながらまだ見てないの
mimiyanしゃんは、観たのね??? 良かった???
私も「1%~~」終わったら観るからね~~~
返信する
かわいいよね~ (mimiyan)
2007-02-25 16:01:28
kinokoちゃん、あんにょん♪
1%かわいいよね~~。
と、言いつつ、私、結婚したとこまでしかまだみていないという。。。
デュエリストはね、話をおうというよりも、その映画らしい美しい映像を是非堪能してください。
韓ドラ好きには、物足りないのか、評判は分かれるみたいだよ。私は、好きよ~。
返信する