逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

本日17時より先着受付です

2007-07-31 | 映画『宿命』
宿命ツアー、ファンクラブ枠で漏れた方、本日17時より、先着順で受付です。

宿命ツアー

こんなツアーがあったんだね~ふむふむ。
行かれる方は、たぶん、近年にはありえない共演ですので、ぜひ、生見てきてください。撮影も終盤のころですよね。どんな場面なんだろう。
私も、これは、いってみたいな~映画セットとか。時代はいつの設定なんだろう。

上の写真は、NAVERとDAUMの映画紹介からもらってきたんで、ブックマークのところにリンクをいれているんで、たまにチェックするとなんかあるかもしれません。
私としては、ポスターが気になるところです。はやくできないかな~~


近況って、いうか、ブログ書くのがあんまり久しぶりで、絵文字が増えていて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいめんばーですね~ (じょり~)
2007-08-04 08:53:28
やっぱ、あたいは、ホニ~より、コンチャンを、選んでしまった~

運命なのよ~やすみがたまたま、コヒプリツアーにはまってたの・・・


ああ~でも、宿命ツアーも、興味ある・・・
返信する

コメントを投稿