逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

本日はファンミですが…

2008-02-16 | RM7
本日ホニは、埼玉で、ファンミで、全国からホニファンが埼玉に集結しているとおもいます。

いけない方は、DVDも発売されるようですので、それを見ていただくとして。。。5月23日発売

Mnetで放送はないのかな~~~~~~~ 
私は、3連休ながら、旦那が土日仕事で、暇(だけど、子供がうるさい)な週末ですが、

実は、本日は、かなり、心揺れるイベントが多い。

この一ヶ月ほど、私の心を震わせるこの方

(全世界を駆け抜けたので、皆さん、見たくない方もそれはたくさん見られたとおもいます^^;)
本日、釜山のロッテDFSで、ファミリーコンサートのとりをつとめます。
たぶん、今年最初で最後のステージだよな~。みたい。。。
はぁ~。私が見れるのはいつの日か…もっと、早くにあなたに気づいていたら、去年日本に帰ったのに~(と、言う勢いです

でも、5月にスクリーンでお会いしましょう。
(3年も待っている人より先になんて、なんていう幸運?)

出処;soompi<Hollywood Report Daily
こんな感じ~トレーラーじゃちょっとだけで気がつかなかったけど、髪のけ赤のメッシュがはいっていたんだ。半分もでるっていうので、すごい楽しみ
日本は7月公開なので、これもみれるぞ~(たぶん)
う~でも、秋のアルバムがムチャ楽しみだす。

で、実はこの方も、先週末日本でExplorerMのコンサート(やっぱり、クセになるらしいこれは、Mネットで放送されるらしいです。)終えたばかりだというのに 
ソウルでライブ。また違うステージなんだろうな~~


注;私自身はMネットは見られませんが…きっとどこかに…と期待したい。

実は、日本でも、台湾の大物シンガーソングライターのこの方が、今日コンサート。
この方も"アジアの"とつくぐらいの人気なんだよね。

日本にいたら、私は、きっと身を引き裂かれる想いだったとおもいます…
ここにいると諦めがつくもんね~へへへ
でも、今週末はネットにへばりついて、動画探しだわ~~
あ~3連休だった。。。


最新の画像もっと見る