逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

coronet様『Cool de Rose』

2006-05-14 | PCと私。
ずいぶんと久しぶりに、企画ものに参加させていただきました。
お題は
『ローズデイカード、coolなスンホニ、Cool de Rose』
でした。
HL coronet様
(HLのリンクはコロさんのところからいただいてきました。私は、あれから一度見れたっきり、また、門前払いの毎日です…ので、リンクがあっているのか、さだかではありません)

かっこよかったっす~~~。
カードを引き立たせる、あのバック、すごいかっこよかったな~。
音楽もバッチグ~でした~。
やっぱり、何回やっても、自分のカードがでてくるとドキッとするんですよね~。
あ~、小心者…

コロさん、ありがとうございました~~。

コロさんのブログは明日から、メンテナンスで3日ほど、停止するそうですので、お急ぎを~。
coronetさんのブログ

私は、ここで見てきました~。他の方のフラッシュもたくさんあります。
ソンスンホンコミュニテイ

上の写真で作ったんですが、カードがPCのなかで行方不明になってしまいました~~。消しちゃったかな~~。また、あとで上げなおします。

ありました。このPCに保存していなかったんでした(爆)。

思えば一年前のローズデイのカードで、初めてコロさんに、HLにつれていってもらったのでした。HLに連れて行ってもらったのも初めてでしたが、カードも2,3枚目のカードでしたね~。思えば、大胆だ~~。


お気づきでしょうか?
2枚とも同じバックを使ってます。
HLデビュー(させてもらった)1周年のオマージュ~ということで(笑)
同じホニでもよかったかな~~。ちょっと考えてみよう。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~ (sato)
2006-05-14 06:51:52
かっこいい~~~

見てきましたー↑のリンクから入れたよ

久しぶりにゆっくりPC前に座る時間が出来たので、かっこいいスンホニを堪能してきました

のせいか、素敵なカードとかっこいい音楽に胸がバクバクしちゃった(スンホニに会うまでは昇天できないよ~)

mimiyanさんのカードじっくり見たい見つかったら挙げてね待ってま~す
返信する
ご一緒できてうれしかったです。 (melonpanna)
2006-05-14 11:08:50
mimiyanさん。

おはよう。

satoちゃん。おはよう。

お寝坊のmelonpannaです。

mimiyanさん。

コロさんの今回の企画ご一緒できて、うれしかっです。

mimiyanさんのカード2枚とも、同じバックを使っているの気がつきませんでした。



でも、一年で、すごい上達ぶりですね。

見習います。



がんばります。
返信する
ありました~~ (mimiyan)
2006-05-14 11:09:54
satoチャン、あんにょん♪

一杯いっているのね~~ドイツのビールはうまそうだ~~。

PCにいれてなかったんだね~、あるわけないのだ~~、最近ボケボケしてますぅ。。。

ホニは、本当に美しい男だね~~、と、再確認してかえって参りました~~



相変わらず、HLには、はいれないんだよね~~。2日前に、奇跡的に入って、ビタミンもらってきっちゃったわ~~。リニューアルから、すでに、3週間…2回しか入れないって、、、どうなってるの。。。
返信する
ソフトが。。。 (mimiyan)
2006-05-14 11:15:18
melonpannaちゃん、あんにょん♪

お久しぶりにのご一緒でした~~

最初のはワードで作ったんで、切抜きが出来るソフトを使うようになったが、一番の違いでしょうね~。

上達したかどうかはわかりませんが、大胆になったかな~~(笑)あ、あと、ホニがでかくなっている~~(爆)

返信する
私はいつも・・・ (yuko)
2006-05-14 13:33:19
HLは入れますが・・・



mimiyanさん、皆さん、あんにょん

とってもすばらしいFlash でしたねcoroさんに感謝です。



大胆なメッセージですね

私もスンホニの棘に刺されてみたい



一年前のカードもで素敵です。

御一緒できて嬉しかったです。

mimiyanさんのカードは私のとは違うタイプなのでまねっこしてみたいのですがなかなか上手くいきません

また御一緒させて下さいね
返信する
HLの (yuko)
2006-05-14 13:36:27
で書き忘れましたがHLJにHLに上手く入れるようなやり方のスレが上がっていたような・・・

確実ではありませんが確立はいいようです



ごらんになっていない方はお試しあれ
返信する
なかなか。。。 (mimiyan)
2006-05-14 21:07:14
yukoさん、あんにょん♪

好きな人にバラの花を贈る日なのに、ちょっと、アレかな~なんて思ったけど、きれいなものには、棘があるってことで…^^

へへ、スンホニの棘ならさされてみたいでしょ?

確かにタイプってありますよね~。本人も気がつかないうちに持ってるものがでちゃうんでしょうね~。

HLは 皆さん、最近大丈夫になってきたんですね~。私は、相性が全く悪いようです。

何しても、ダメですね。ラッキーなら入れるってところでしょうか…。
返信する
おかげさまで~ (meeko)
2006-05-15 09:31:31
mimiyanさん、皆さん、あんにょん

今回の企画、↓のスレを見ていなかったら間に合わなかったかも~

急いで作って持って行きました

mimiyanさん~ありがとうございました

素敵なFlashでしたね

皆さんのなカードを見させてもらってとっても勉強になりました



次はmimiyanさんとこの企画に参加させていただこうと思っています。

締め切りはないんでしたよね

そのうち持ってきますからよろしくお願いします
返信する
かっこいい~ (あぴりん)
2006-05-15 10:02:07
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



mimiyanさんのカードのスンホニ

そんな目であぴりんをみないで~~



棘にさされまくりです・・・

Flash、ほんと素敵でしたね

何度もみちゃいます

あぴりんも徐々にスンホニが大きくなってます

それだけ愛が大きくなっているということなのかしら~~!!

今回もご一緒できてうれしかったです。

ありがとうございました。
返信する
こちらにもやってきました~ (sumomo)
2006-05-15 13:22:46
お邪魔します!

凄いカード揃いで、いろいろ勉強になります~

まだまだのワタシですが どうぞヨロシクお願いします~

刺されてみたい、あなたの棘

ワタシも==
返信する