逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

君はどこの星からきたの?再放送

2006-05-22 | キム・レウォン(レウォニ)
君はどこの星から来たの?が、MBCで再放送されるそうです。
22日(今日)の、午前11時からだそうです。これから、月、火放送です。
おしえてもらっちゃいました。kanaさん、ありがとうごじゃります♪
ボケッとしているので、教えてもらうととてもうれしいです。

私は、個人のサイトから、生放送を見てたんですが、
このサイトも、教えてもらいました♪

イカ天

BUNKAKOREA

テンポがいいドラマなんですが、第一回は、とてもテンポがいいです。
まだ、ヘス(昔の恋人)の思い出を、たっぷり引きずりながらも、
カンドンニムが自分を取り戻し始めていく第一話です。
レウォニの最初の台詞は、英語なんだよね~。
あのジョークは、つかみはオッケーでしょうか~~(笑)

ただ、ちょっと心配なのは、本編は、1時間以上あったんですが、
再放送の時間帯は、11時から12時までの、一時間…
微妙に、カットされるのかしら???


春眠暁を覚えず…で、冬眠してました。。。
起きなきゃなあ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました^^ (kana)
2006-05-22 12:22:29
mimiyanさん、アンニョン^^

見ましたよ~第1話

MVでしか見たことの無かったヘスとのシーン・・・

良かったけどちょっとだけ

でも多少のカットは良しとしても副音声?の解説みたいのが入るのはなじぇ

最初のせりふのジョーク?

英語も韓国語もNGな私にはさっぱり・・・
返信する
春眠。。。 (mimiyan)
2006-05-22 21:59:14
kanaさ~~ん、私見逃してしまいました~~

こちら時間では、夜の9時からなんですけど、いつも8時に寝る娘が、母のそわそわ感を感じたのか、全然寝なくって~。寝かしつけようと寝るまねしていたら、ガッツり寝てしまいました…

折角教えてもらったのに~~

副音声付なんですね~~。今日の夜…この時間帯はきびしい~~んだけど、見るぞ~~



最初のジョークは、

「髪にグリースつけるのに時間かかっちゃいました~~」(確かに...)

...どんなモンでしょ???

返信する
アンニョン♪ (☆あずべ~☆)
2006-05-23 10:51:57
mimiyanさん、kanaさん、あんにょん~



私もちょっと冬眠状態かな~

寝る子は育つ。。。



mimiyanさん、ほら

『宮』ってドラマ、7月からMnetで放送開始なんですよ~

すごいでしょ

頑張って見てみます。

ついていけるかわかりませんが。



mimiyanさんイチオシの、どこも、

日本でお目見え~

ってことになったら、いいですね
返信する
お目見え (mimiyan)
2006-05-23 13:31:05
あずべ~さん、あんにょん♪

『宮』が、来るんですね。たくさん、イケメンがでているんだよね~。どんな話がわかりませんが学園物かな?若手バリバリ?どこかのアイドルグループの子が出ているんでしたっけ?



どこ☆も絶対来ると思うんですが、向こうのテレビ局強気かもね~。レウォニと、ドラマの高視聴率で。でも、日本じゃいろんな韓国のテレビ局が見られるんだね~~。すごい。



韓流四天王(ヨン様等々)がいて、新韓流四天王(スンホニがここ…らしい)があって、レウォニは、第2世代の四天王らしいんですが、これって、あと誰なんでしょ?



返信する
いいないいな~ (スカーレット)
2006-05-23 16:57:26
mimiyanさん、みなさん、あんにょ~ん

の2つとも見れましぇん

登録しようにも、わけわかめ~~、海外を選んだ時点ではじかれます



mimiyanさんは情報通でいろんなところで見れるようで羨ますい~

じっと我慢の子で、秋の帰国でゲット予定です。

今手持ちがたくさんあるからゆっくり見てるの~

「ピアノ」のあと、「恋愛世代」を視聴中なり~

ウリ韓ドラチングと趣味が合うから、けっこう面白いのを回してもらえるので~す

返信する
チングあっての。。。 (mimiyan)
2006-05-23 23:56:35
スカーレットさん、あんにょん♪

上の二つは、登録いらないんだけど。。。

放送局をただクリックしてもダメ?

回線が弱いのかもしれませんね。BB対応だから。



海外といえば、どうもHLのサーバーと私のプロバイダーの相性が悪いらしく、門前払いされちゃうのよね。そちらは大丈夫?



本当に、チングあって、海外韓ドラ生活ですよね~~。

って、スカーレットさん、日本帰ったばっかりじゃん?また、帰れるの?そちらのほうがうらやましいですぅ~。ヨーロッパと日本を行き来するセレブだわ~~(笑)

返信する
セ、セ、セレブ~@@! (スカーレット)
2006-05-24 00:17:38
mimiyanさん、でもごじゃいませぬ~~~

声が裏返ってしまいそうです、



今年はホレ、この秋は何を置いてもかの地に行かねば~~~止めてくださるな~



HLは最近はジャンジャン行けてますよ。

わたしもしばらく指をくわえてヨダレだけたらしておりやした

ヒョエ、あのメッセージ王子も観れてないのん

早くしてちょ
返信する
と、いうことは。。。 (mimiyan)
2006-05-24 03:41:09
まさか、スカーレット様、最終目的地が彼の地なんでしょうか~~

すばらしい~~~

秋だよね、今年の秋なんだ~~。

3つのコブが恨めしい(笑)
返信する