逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

近況

2006-11-30 | 日々のこと
<近況>
最近、ブログを引っ越そうかと思い、新しいブログを作ってみたんですが、
どうも使い勝手が悪い。
IDをとったりして、全く新しいブログを作るものも面倒だったので
もともとIDのある楽天とヤフー、どっちにしようかと~~、ヤフーは個人的にちょっと見づらいので、楽天してみたんだけど、これが写真を上げるにも、四苦八苦
それでも、まあ体裁が整ったら、全部引越を使用と思っていたのに、
それがまあ、インソン君だけになってしまって、今ここでは、紹介できなくなってしまいました(爆)
ドラマの感想文を書くブログだと、一目見てわかってもらえるようになりましたら、ご紹介しますので、遊びに来てください

『バリの出来事』をみたら、すっかりジェミニ~(インソン君の役名)になってしまい、そののりで、『春の日』をみたら、インソバ~になり
もう、インソン君はかわいいです。本当にかわいいです。
どんなにかわいいか~
ォ恥ずかしながら、正直に書きますが、このellegirlのプロモ。
私は、ベーグルを食べながら見ていたんですが、
気がついたら、それを口にくわえたまま、固まっていました。

その状態に気がついたとき、私、一人 わが姿に失笑

簡単にいいますと、かわいい

簡単すぎか。。。もうちょっといえば、
かれこれ20年前、こんなのが大学にいたら、私は、絶対恋におちてました。
ニューヨーク市立大学の映画科の学生みたい。
あの普通さ加減がもうどうにも~~~。こ
のCM自体、"ニューヨークの普通の男"(文法的には、冠詞がつかなきゃならんとおもうのですが)って、もう、本当に、普通。でも、こんなのほかにいない、いや、どっかで見たことあるような~~、でも、こんなスタイルなんてありえない~~。
こんなインソン君みたことない~って。
まあ、日が浅いので、どんなインソン君も目新しいんですが…。マドレーヌが一番ちかいのか~みたい
あのモッズ系(古い?)の黒いスーツも、あのマフラー姿も。
あのフッドをつけてインソン君見て、私は、彼の大きな可能性を感じます。まだ、まだ、これからって感じ。
って、簡単じゃなくなったけど、まだまだかけるで~(笑)

ELLE GIRL 韓国版 12月号のプロモーションV

このPVは、37MBもあって、DLには時間がかかりますし、みなさん、PCの容量がどんどん足りなくなってきてるでしょうから(笑)
どんなインソン君かは、ここにキャプして見ました。JO IN SUNG IN New YORKまだ、ありますが、もう、絶対韓国版ELLEgirlは、買いだよね~。
欲しいな~。
でも、girlってことは、やっぱり、インソン君はみんなのオッパ、アイドルでもあるわけなんだね~と、おもふ。

よく読んだら、インソン君について、かわいいしか書いてなくて、インソンファンに、クレーム頂きそうなので、言っておきますが、インソン君は若手演技派の一番手で、これから、間違いなく映画界をしょっていくと思ってます。
ジェミンなんか、もう、泣くたびに、私の心は破れてしまいそうでした…

ちなみに久々の製作なので、これの作り方は製作部屋に上げてあります。
今まで、すごいキャプが、面倒だったに、本当はすごく簡単だったのね~~~。ってことです。

で、引っ越そうかと思ってたんですが、こういう状態なので、やめて、こっちもちゃんと更新することにします。

<心境>
と、いう心境になったのは、もうひとつの方で、書くってことをしたからかなって思う。
個人的にこの半年、かなりずぶずぶでした。下のスレッドを見てもわかるように、全然お祭り感も、盛り上がり感もなしの、ズルズル感が見えると思います。

ソン・スンホンに関するものは、一切触りたくないって気分でした。
それを書くのもはばかられるっていう感じ。
みても、へ~、ふ~んって感じで…はっきりいうと、
私は、他でもないホニ自身に腹が立っていたわけです。
事務所でもない、HLJでもない、その点みんなとは違うかもしれません。
それで、私はかけなくなりました。日記とはいっていたものの、胸の途中に何かがつかえていて、かけなくなったんです。
でも、書こうととして、かなりずぶグズの記事を書いているような。
思うに、私は、自分がおもっているより、かなりショックだったんだと思います。

どんな感じだったかといえば、
『すでに振られているのに、たまにいい顔されるので、なかなか昔の男を吹っ切れない女』ってん感じです。あ~~ん、もう、私の性格そのもので、いやあ~~~ん。
あっさり、ブログをやめられないのもそこにあった訳だ。


私は、ずーっと前、『私じゃなくてもいいけど、私でもいいかもしれない』
って書いた。
いまは、ホニには、私じゃダメなんだって、私が必要じゃないんだってことです。まあ、もともと、必要では、全くなかったと思いますが、
あの時は、ひとりでも多いほうがいいような気がしてたわけです。
でも、ホニはそんな私(たち?語弊あり?)を振っていった。新しい愛を見つけにいったわけです。
JOFCの皆さん、愛してます~っていうわけです。去年の今頃はHLJの皆さん愛してますだったような。。。

まあ、私はこの半年間、頭固いっていうか、考えすぎっていうか、だいそれていたというか、そんな感じかな。

ホニも除隊をして、本格的に活動がはじまりました。
今度は、それを、ネット上じゃなくて、実際追いかけて、彼に触れ、感じるっていうことができるようになり、そういうファンの人たちが、ホニには必要なんだって思います。
現にいま、そんな方たちがネット上でも活躍して、すごい数のホニのブログやHPがあるよね。そして、たくさん上がってます。みんなホニが好きなんだ。
私も、好きです。気になるし、気にしてる。
でも、本当、今一番気になるのは、ホニの次の作品かな。本国での復帰作品を持って、初来日してくれると信じていたんですが。残念です。
総合して、2月期のドラマと思ってたんだけど、3月に大きなファンミがあるそうですので、それもなしなのかな~~。いつかな~~。
あ、あと、髪が少し長くなるといいな~。

ここ2,3日、なんだか胸の仕えが取れた気がします。
写真を見ても、躊躇なく、お~~、かっこいいじゃん。と思えるようになったし。
この雑誌のホニのおかげかもしれません。私、ど真ん中です。これについてはまた語りたい。
K BOOM(ブーム)2006年12月号〔雑誌〕 K BOOM(ブーム)2006年12月号〔雑誌〕 (2006/10/21)ガム出版

この商品の詳細を見る


12月12日、成田は大変なことになります。身分証明書を忘れませんように。

<今後の予定?>
というより、私がやってみたいことの覚書です。

1.レウォニの完全メンバー制のコミュニテイを作りたい。
で、SNSって言うの見ているんですが、入ったことがないので、その使い方がさっぱり、わからない。のと、動画が上げられない?
もっと、研究してみます。その節には、仲間になってね。
あ、でも、すでにコミュニテイがあったら、ぜひ参加したいので、仲間に入れてください。

2.ヒョンビンの『雪の女王』の日本字幕を作りたい。
ゆくゆくは、ホニのドラマの字幕を作りたいです。
韓国語はさっぱりわかりませんが、このサブ(字幕)というのに、今、私はとても興味があります。
興味がある方いますでしょうか?
協力を個人的にお願いすることがあるかもしれません。その節はよろしくお願いします。
ちなみに『雪の女王』は、本国でただいま絶賛?放映中で6話まで放送されました…よね?『雪の女王』ついては、また、後で書きますにだ。

こんなところでしょうか?
久しぶりなんで、いっぱいかいちゃいました。ここには、そのとき、思ったことを残していけるようになればいいなって思ってます。書きたいこと一杯あるんだ。
あ~、でも、あとで、自分の首を絞めることになりませんように~~~(爆)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん^^ (kinoko)
2006-11-30 08:30:39
mimiyanしゃん、あんにょん^^
うふふふ・・・なんか、mimiyanしゃんの語りを久々に聞けて
とっても嬉しいkinokoっす
たぶん、スンホニに対してそんな感じなのでは・・???とは、思ってましたが^^;
辞めちゃったら嫌だな・・・寂しいなってずっと思ってたの
で、あはは・・・スンホニにとって、きっと私も必要ない方の人かも・・・
はじめ、私も頑なにJOFCの入会しなかったの・・・。
でもスンホニの除隊を機に入会したら JOFCってなんか楽しいのです。
いっぱいスンホニいるし・・・。会員同士の交流とかしやすくて。
私、スンホニの事も大好きなんだけど・・・スンホ二を好きな人と交流する事も大好きなんだ
って、わかりました(オイオイ・・・今ごろわかったんかい
除隊後、なんだか気持ちはの繰り返しで・・・
今までは、みんな逢いたくても逢えない人だったけど・・・
でも今は、逢える人もいるわけで・・・
そんななか、自分は逢いたくても逢えなくて・・・
時々、ふっと・・・今まで以上に寂しくなったりするの
こうなる事は、わかってたんだけどね・・・。
あっ、でもずっとどんよりしてるわけでもなくて^^;
の時は、スンホニカッコいい~~素敵~~~大好き~~
となってるわけで・・・
こんな風にmimiyanしゃんのように自分をもってるのっていつも憧れるのよね・・・
あぁーーー流されやすい私・・・
でも流されきれない私・・・。
って、何が言いたいのかわからないレスだぁ~~
で、mimiyanしゃんなんだか手を広げてるような・・・
ん~~~、そっちの方は全くついていけてないkinooっす
やっぱり、スンホニ・・・一筋よ
だから・・・ホニー、私を捨てないで~~  
返信する
流されて… (mimiyan)
2006-11-30 19:57:09
kinokoちゃん、あんにょん♪
いや~、私はむちゃくちゃ流されてますよ~~。
はっきりしない私…マ、私が腹を立ててても、どうでもいいってことで~。
JOFC楽しくてよかったですね。
同じ熱を持っている人たちと楽しめるっていうのはいいよね。
すっかりつかえのおりた、今なら、私も楽しめるかもしれません。でもね、やっぱり、高いよな~~(そっちかよ~~)
レウォニのもはいりたいしな~。sidusも~~
返信する
ふむふむ・・・ (sato)
2006-11-30 23:36:30
mimiyanちゃん、kinokoちゃん あんにょん
お久しぶりです。
お部屋閉めちゃうのかな・・・とビクビクしてました。私もホニからはかなり距離を置いたところにいたので、除隊後の映像を見て、ひゃ~やっぱりカッコいいなって、思えた自分にほっとしたというか、ちょっと腹立たしいと言うか・・ビミョ~
実は、JOFCにも未加入でして

>そういうファンの人たちが、ホニには必要なんだって思います

同じく・・・
私の中に、いじけちゃってる気持ちもあることは確かなんだけど(駆けつけられないしね)、やっぱり本業での仕事が見たいです。
ホニ~!作品で虜にしてね

↑mimiyanちゃんの語りで、私も視野を広げようかな~なんて思っちゃった
返信する
お久しぶりです。 (mimiyan)
2006-11-30 23:47:14
satoちゃん、あんにょん♪
お久しぶりです。

正直、除隊の映像を見て、カッコいいとはおもいませんでしたが、(グズグズしてたから)
記者会見のホニはかっこよかったです。

いじけないでも、いいじゃん、私たちはとお~~~~~~~~~く(遠すぎ?)で、見てれば。そして、かっこよければ、カッコいい~といっていればいいんだよ、きっと。

>ホニ~!作品で虜にしてね
本当、これだよね。これ。これが先だと思うんだけどね。難しいのかもね。

え~~~、視野ってどんな視野?
レウォニ?インソン君?(爆)ウソン氏もいいよ~~って、
方向が違いましたか。。。

今からメールしますにだ。
返信する
おひさしぶりで~す^^ (トモ)
2006-12-02 10:35:34
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょんです^^
mimiyanしゃんチ、とってもおひさしぶりだわ~~

スンホニに対して、みなさんそれぞれに、それぞれの想いがあるのよね。。
好きだからこそ、時には失望も願いも。。
私は、スンホニが私を必要としてくれてなくても、私がスンホニを必要としてる。。
そんな日々です。。
いろいろあっても結局、スンホニを求めているのは私自身であって・・。
悲しき一方通行でやんす(笑

ま~~何をきっかけに、あっち向いてポイ!になるとも限らんです~ファンというものは~~。あはは~
ホニって、そんなにしっかりしていなくてフツーの男の子(もう30だけど^^)、ファンクラブの枠とかイマイチ分かってないのかも~?と思ったりしてて~(苦笑~
ん~わかってなさそうだ。(笑
そんなこんなもスンホニなわけで、そんなオトコを自分がファンでいる限り、長い目で見ていきたいなぁ~^^

で、mimiyanしゃん、れおんクンが好きなのは知ってたけど、インソンくんも
インソン君、良いですっ
顔はタイプじゃなかったんだけど、インソン君の演技には、なにやら引き込まれるものがある!
作品も、バリ出来と星を射るしか見てないけど、やばかったですわ~~
顔がタイプなら、完全に「あっち向いてポイ!」状態だべ~~。 ホニ~~
でも、ちょっと苦手?だったお顔も、最近じゃ、とってもかわいくて~~~
スタイル抜群で、ホレボレしちゃうし~~~
ハマルと深いわね~確実に~~。
こんな子の彼女って、どんな子やね~ん!と想像してしまう私です~^^;;
↑のMV、良いわ~~ まるで動画のように見えてしまうのは私だけでしょうか??
ハッとするようなショットも多い~
しっかり保存しちゃいました^^ ありがと~mimiyanしゃん~^m^
2年もインソン君、軍に取られちゃうなんて、あ~~もったいない、もったいない
でもって、れおんクンの魅力がまだ分からん私ですわ~ なぜかすら?
ヒョンビンにも心揺れないのは、なぜかすら?

mimiyanしゃんは、今、誰がいっちゃん好きなんかな?
ホニじゃない事には、今さっき、気づいたけど(笑
で、別宅はどこですかぃ?

あ~~久々なもんで、話し込んでしまいました~~いひ
返信する
本当に~ (mimiyan)
2006-12-02 11:13:28
トモちゃん、あんにょん♪
私も、あんまり久しぶりで、なにをかいていいのやら~~。

ただ、私も、たぶん、この人は、もうひとつファンクラブできんの?ぐらいにしか考えてないんだと思うわ~。そんな性格なんでしょう。天真爛漫?
が、私的には、わかっていても(義理人情わかってんのかい~~)、わかっていなくても(あんた、そんなこともわかんないの、ば○じゃん)と腹が立ってました。
『初恋』だったので、何か期待してたのね~~かわいい私。
一方通行は期待してはいけないのです。受け入れるのみ。。。今はそういう感じかな~~。早く作品みたいです。

インソン君、いいよね~~~。本当、もう~~いいわ~~~
上のPVなんか、もう、ど真ん中で、本当に文字通り固まってしまいました。
写真見てもどうも思わなかったけど、2週間前ぐらい『バリでの出来事』の途中あたりから、胸が痛くて、痛くて~~。そんな目で見ると、星を射るの彼も、よくみえてきたりして、現金なモンです。
彼女いるんだ?どんな子なんだろうね~~。セクシー系が好きなようですが遊びまわってんのカナ~~。男優賞のときの彼もかわいかったよね~。

そう私の81年トリオ(ドンちゃん、レウォニ、インソン君)は、来年に入隊をひかえているんだよね~~。
やっぱり、2年は長いよな~~~~~~。
おかげで、たくさんが出来ちゃいました(爆)
ビニはまあ、かわいいですけど、(ただ、雪の女王はたまたまです)
レウォニは、セクシー系だから、トモちゃんにはわかんないかな~~わかんねえだろうな~~(笑)

>mimiyanしゃんは、今、誰がいっちゃん好きなんかな?

え~~~、そのときによります(爆)まあ、妻でも恋人でもないので、いいじゃん~~。
今度、皆さんに、どう思っているか、お知らせしましょう!(別に・・・?)
今は、インソン君がいいかな~~。まだ、見なきゃいけないものたくさんあるし~~~。
でも、ホニにも、ちゃんとドラマとかにで、私の心をがっつり揺り動かしてほしいと、心より、願っています。 頼むよ~~ 
返信する
今後の活動! (kana)
2006-12-04 01:48:37
mimiyanちゃん、皆さん、アンニョン
mimiyanちゃん、色々とお話してくれてありがとう。
あっちもこっちもですが、
ホニに必要なファンには当分なれそうも無いです・・・
確かにちゃんとわかっているの?と思うところ多々アリですが、記者会見のホニ見たらもう何もかも吹っ飛んだような気がしています(してるだけ?)
私も、本国でちゃんと活躍してから来日で遅くないと思いますよ。

で~ありゃ?インソン君っすか?
いつぞやの新人賞受賞の個性的なファッションが強烈にイメージに残っていて・・・
でも、この前、日本でファンミしてお誕生日を一緒にお祝いしてたのは可愛かったよ。

今後の活動計画
始動したらメンバーに入れてくだされ~
返信する
記者会見 (mimiyan)
2006-12-04 04:17:29
kanaちゃん、あんにょん♪
記者会見のホニは、かっこよかったですね。
かなり難しい立場にいるっていう自覚はあるみたいで、でも、それでも、行くしかないんだよね。

インソン君は、ドラマを見ると唸るよ~~。
かわいくて、かっこよくて、うまいです。
ファッションはね~~~……個人的には

レウォニのは、完全閉鎖にしたいので、kanaちゃんとおしゃべりするだけの場所になるかも~~~(爆)
それも楽し…
返信する
いんそんくんですか~ (じょり~)
2006-12-05 11:28:29
mimiyanしい~みなさん、アンニョン♪

最近チングが『インソン君』ファンで
いろんな、映像毎回見ちゃってるので・・・

『かわいい~』ぐらいで好きにはならなかったのですが、だんだん、麻痺してきて

先日の『受賞』の驚き様~と涙、『愛が毒に変わりませんように』みたいなコメントに
『バキュ~ン』とハ~ト~やられちゃいました。

kinokoさん、あんにょん♪
私も『スンホニ~ファンが好き~お話できるのがうれしい』のです。
みんな、いい人ばかりで・・・


mimiyanしいは、一番はレウォ二~なのよね~2番はインソン君?

返信する
最近 (mimiyan)
2006-12-05 18:12:09
じょり~さん、あんにょん♪

お~、いろんなチングがいていいね~。いろんなものがみれて~。

>だんだん、麻痺してきて
それを"洗脳"というのです(爆)
私もレウォニモノばかり(私の場合は、自分から進んでですが)みてたら、あらららら~~でしたから。


順番?今は、あんまりかんがえてないな~~
チュ~か、考えないことにしてますけど
そのとき、そのときどきっていうことで、
幸せな気分してくれる人が多いっていうことはいいことです(笑)
返信する