逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Welcome to the U.S ~祝・来米~

2007-10-13 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
今週のホニ…じゃ、ありませんが、情報が遅れ気味つつ。。

10月5日のお誕生日に、10周年記念の写真集付DVDとそのメーキングDVDの発売を発表されたホニですが、(10周年記念プロジェクトサイト)その撮影を、ロサンゼルスでおこなうということで、
ご近所の方は是非応援にかけつけてください。
王子ご来米を心待ちにしますとともに、ベンの皆さんのご来米も在住組みとして心から歓迎いたします。。。
その昔、夢にまで見たシチュエーションなんですが、この田舎から日帰りはむりですんで、私は駆けつけられません。
映画を撮るとき、2,3ヶ月の滞在のときには、家族旅行がてらいきたいかな~。いったことないし、ロス。

商品のイメージ

画像出処10周年サイト


メイキングとあわせて、二つとも買うと、シークレットサイン会の応募権利(いける権利じゃないですよ)がもらえるということなので、かっちゃうなら、2つともいっちゃいましょう~。
DVDなので、値段が売っているところによってまちまちになりがちです。しっかり調べて、賢くお買い物。来年にはいってすぐ、宿命関連にでてきますからね~。
うまくいくと、テレビドラマもあるかもしれません。(完全な憶測)

私がよくつかうネット買い物サイト。

アマゾン
10 through the time 10年の時を経て… メイキングDVD

ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て…

楽天市場

ソン・スンホン「10 through the time 10年の時を経て・・・ メイキングDVD」(予約)
ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 「10 through the time 10年の時を経て・・・...
~今現在扱っているところだけです。発売するともっとたくさん出てくるとおもいます

HMVジャパン
ソン スンホン 宋承憲/10 Through The Time 10年の時を経て・・・ - デビュー10周年記念スペシャル (Box)
 
ソン スンホン 宋承憲/10 Through The Time 10年の時を経て・・・ - メイキング

もちろん、ほかにもたくさんあるので、調べてみてね。

ふと、でも、10周年って、なんかお祝いした気がするな~~HLで・・・
とおもっていたら、、10周年記念プロジェクトサイトのサイトに、ちゃんとかいてありました。
デビュー12周年なんだけど、そのうち2年間は兵役なので、芸能生活10周年なんだそうです。
そ、そんなもんなんですか。。。いいのか?いいのか…
まあ、モノはいいようで、去年はヨーロッパで、今年はアメリカで素敵な写真を撮っていただきたいとおもいます。
来年の写真集は、オーストラリアかな~。東海岸にでもきてもらえるとちかいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃご無沙汰です (ちこたん)
2007-10-13 23:40:21
mimiyanさん こんばんは~

もう耳に入りましたか~?
ロスのこと(笑)
えっ?! 日帰り無理なんですか~?
広いな~アメリカは。

そんな世界でもし、もしスンホニと
出会えたら独り占めじゃないですか?!
わお~~~~うらやましい~~~

2月のファンミは、本当にびっくらでして~。
12から2引いたら~そりゃ10ですが・・・
こんなのアリでしょうか~。


正直・・・・あちらの感情が心配ですわ
返信する
いよいよね~^^v (chappy)
2007-10-16 10:31:24
mimiyanさん、ちこたんさん、こんにちわ~
お久しぶりです!

この話題なら、私も出てこないとね~~~

そうそう、いよいよ、アメリカの番ですね~~~

来たか来たか、スンホニ~~~~

でもね・・・ちと、遠い・・・

うちからでも、ちょっと飛んで4時間ですし・・・
けっこう具体的な場所も上がっているので、
行きたいのはやまやまなんですけど~~~

やはり、日本から、みなさま、いらっしゃるかしら~~~

在住組みで、ツアーを組みたいよぉ

こんなチャンス、ないのにね~~~
辛い・・・
返信する
10周年? (mimiyan)
2007-10-16 12:17:31
ちこたんさん、アンニョン♪
こちらこそ、ご無沙汰です

たぶん、お見えになる方も、在住の方もいらしゃるんでしょうから、独り占めって訳にはいきませんが…(まあ、それに、会話できないし。。。)競争率はひくいかもしれませんね~~~

>正直・・・・あちらの感情が心配ですわ
そうですね~。数字のマジックはおいておいても、何で日本で?…まあ、ファンクラブ会員は日本が一番多いんでそういうことなのかな~~~

chappyさん、いかないの?
いくんでしょ?本当は~~~(笑)
具体的な日程がわかっているんなら、観光がてら、1週間ぐらいいいんじゃない?(悪魔のささやき?)
私は、コブがたくさんついているので、学校がある時は一切身動きとれましぇん。
返信する
う~~ん (chappyふたたび)
2007-10-17 03:15:32
mimiyanさん、あんにょん^^

えへへ~、って、行けないよ~@@
悪魔にささやかれてもな~~~(爆)
コブは巣立ったけど、大きなコブが・・・
2月もあるしな~~~
でも、とっても行きたいの・・・
あー、悪魔になりた!!
返信する