逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

友情のためではない・・・そうです。

2007-04-20 | 映画『宿命』
翻訳記事

つまり、元々ホニの役のオファーがきていて、脚本も気に入っていたが、今度の役のほうが自分にはおもしろそうだったんで、これにすることにしました。
一緒にやれるのはうれしいが、友情のためだけに出演映画を選ぶバカいるわけない…と、言い方がサンウ氏らしい気がするのは、私だけ(笑)

でも、自分のターニングポイントになると、かなり気合がはいっているので、ホニも気合いてれていってください。



『恋する神父』で、サンウ氏と共演したこの方も、キャステングされたそうです。
記事原文

友達の中の1人で、二人の間にたつ重要な役ということなので、4人のうちの1人だと思います。

5月21日にクランクイン予定です。

なんか、ワクワクするね~やっぱり

サンウ氏と共演するとの動画記事です。
動画記事 翻訳

最新の画像もっと見る