逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ある意味『宿命』?

2007-04-20 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ニュース記事
ニュース記事

サンウ氏がキャステイングされたということは、4人とも主演格の俳優と言うことも考えられて、一大競演が期待できますね~

悪役か~ホニは、悪役じゃないんだね~

なんか、いよいよってことで、ドキドキしてきました。

まだ半信半疑だったんだけど、カテゴリー作っちゃう~~?どうしよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・;)です (ちこたん)
2007-04-20 23:14:25
mimiyanさん こんばんは^^

いや~サンウssiもってきましたか~

これはあるまいそう思っていた
私がパボでした。

2枚看板ってとこですか・・・はたまた4枚看板
ぎょえ~~~
めちゃお金が飛んでいきそう。

私的にはまわりは無名な俳優がよかったわ~。
そこにイメチェンまでした円熟した演技のスンホニが
キラリとヒカルって感じで。
もう~~~~私が監督するわ
返信する
私は… (mimiyan)
2007-04-21 00:07:56
ちこたんさん、あんにょん♪
私は、なんだか、ちょっと安心。
これで、コケテも、ホニだけの責任にならないもんね~って、かなり消極的な発言だねま、まずい。。。
痛い目にあわないように見守る親の気持ちだわ~
映画ってこけると痛いもん。それに、第一作だし~。みんなの期待も大きいし~~

この分だと、2枚看板でいきそうですね~~
ヒロインとかもいるのかな???
でも、本当にまさかこんなことにナルなんて~
『宿命』だわ~まあ、自分たちで選んだことでしょうが…ソンファンの5年後なんてことになりませんように(爆)イメチェン、イメチェン
返信する