逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

悲しい恋歌ost

2005-02-26 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
悲しい恋歌のCD がやってきました。
スンホンシの声はあくまでも切なく、ほかの人も歌っているけど
スンホンシのがやっぱり一番です。でもキムヒソンの歌声もよかった。
何度別れてもと言う曲もですよね。
4月からフジテレビで”悲しい恋歌”が放映されるので、スンホンシの歌声を楽しんでください。

Hot Chili Paper も来たけど、なんか全部スンホンシじゃない雑誌だからあたりまえだけど)のでちょっとお高めです。”約束”〈写真集)買おうかな。でも、4500円するんです。日本で買えば、3500円なのに。

悲しい恋歌の日本版のMVのdvd も出るっていうし、これもまた7500円ぐらいするし、すごい高い。
でも、欲しい。allリージョンだから、すぐみられるし、メーキングも入っているっていうのですが、でも、高い!ここに来るころには、100ドルぐらいするんじゃないかな。
でも初版が欲しいし…ああーどうしよう。グダグダしてしまう…稼ぎもないのに、こんなに使ってしまうのはとても心苦しいんです。でも、でも、でも…
では、力の入ったすばらしいCMをどうぞ。
悲しい恋歌MVのCM

最新の画像もっと見る