逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

100日休暇

2005-02-24 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
スンホンシが休暇でお姿を見せました。
うれしくて、その姿を見たとき”うれしい~”と息子に抱きついてしまいました。
息子は当惑と、苦笑い。”そんなにうれしいのかよお”
私もこんなにうれしいとはびっくりです。
あんまりビッグになってしまいそうなので、ちょっと引き気味になっていましたが、
復活です!
笑顔も美しく、元気そうで、私にまで元気をくれました。
日本のテレビにも出るんだろうな。動くお姿が私にも見られるかな。
みたい…
すごくうれしいです!!
元気に夜中の1時から”夏の香り”をみます!

最新の画像もっと見る