逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

☆★☆★ひとまず走れ!☆★☆★入間にも行きます☆★☆★

2005-04-04 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
従妹に、パンフレット買って来てとお願いしたのは、かれこれ2週間ほど前。
見なくてもいいから、といったものの、
やっぱり見に行ってね、と念をおくっていたのが
よかったのか、映画好きの悠ちゃん、おもしろそう♪だから、見に行ってくれるって。
うれしいよ~。私の代わりに、ソンファンを愛でてきてください

気になるのは、微妙な公開日 5月7日
GWの終わり、お客さんがはいるのでしょうか。
彼女を送り出した以上、映画自体おもしろさははもとより、
さすがソン・スンホンの映画、人気がある、と思っていただきたい。

沿線の皆さ~ん、入間でも公開されます。
お誘いあわせの上、見に行きましょう!

☆★☆★ひとまず走れ!☆★☆★公式HP

ユナイテッドシネマ入間HP 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~♪ (アミです~!)
2005-04-04 20:36:41
はじめまして。

ソン・スンホンの名前を見つけて、思わずコメント書いちゃいました。



先日、新宿シネマで見てきました。

コメディーなのに、何故か切なくて・・・。

スンホニは背中にも哀愁が漂ってます。

でも、楽しかった。おなかの底から笑いましたよ~。
返信する
アミさん、ようこそ~♪ (mimiyan)
2005-04-04 22:02:22
アミさん、

見てきたんですね

新宿は大盛況のようですね。 

映画としておもしろくて、スンホニも見られるなんて最高ですね

切なくなるところもあるんだ~。クゥ~

哀愁漂うソンファンの背中みてみた~い 
返信する
私も行きました~ (SO-SO♪。)
2005-04-06 23:45:46
こんばんは、私もいってきましたよ~。

彼の白いジャケット姿が好きです。そして彼の男らしい姿に注目です。

ぜひぜひ行ってらしてくださいまっせ
返信する
ようこそ♪ (mimiyan)
2005-04-07 09:17:45
SO-S0♪さんも、あってきたのですね

TBありがとうございました。

白いジャケット、見てみたい

続々、皆さん会いに行ってますね

それぞれ、見てるところが少しずつ違って、おもしろいです

集約すれば、最後は素敵です。

今回は、残念ながら、見られないんですが、

入間に代理を送っておきました。

so-so♪さんも次見るときは私の分までお願いします
返信する
Unknown ()
2005-04-07 20:58:22
mimiyanさんへ

コメントです

悠の名前が書いてあったので

カキコに来ちゃいました。



映画楽しみです
返信する
いらっしゃいませ♪ (mimiyan)
2005-04-07 21:42:44
これは、これは、私の「ひとまず」入間宣伝担当の悠ちゃん、書き込みありがとうございます

カウントダウンしてくれてるんですね。

あと一ヶ月頼みましたよ

…あと、パンフレットもお願いします…
返信する
いるま~~!!!! (とも☆)
2005-04-08 17:11:22
はじめまして



入間の文字に誘われて参りました

私の住む町では「ひとまず~~」上映予定ないのしか~し、今は遠く離れてしまった実家の入間は、上映されるのねん



こちら、とてもかわゆいサイトですねっ

また、お邪魔しま~す
返信する
はじめまして♪ (mimiyan)
2005-04-09 04:46:51
とも☆さん、ようこそ



入間に引かれてきたとは、待ってました

ゴールデンウイーク(と、言うには微妙?ですが)には、ご実家に帰ってぜひ見てきてくださいませ





かわゆいなんていわれるのは、ブログだけなので、はずかしいのですが、ありがとうございます



ぜひまたよってくださいませ。
返信する
残念ながら・・・ (とも☆)
2005-04-09 11:00:06
実家には今回は帰れません

かなり離れた所にいるもので・・・

入間も駅前などなど、ずいぶん変わりましたよね



mimiyanさんは、そちらに永住ですか?

また、戻ってくるのですか?

遠いところで、寂しい思いも・・・

返信する
激励ありがとう♪ (mimiyan)
2005-04-09 12:59:07
とも☆さん、今回は残念でしたね

また、次がありますよ



実は私、入間を応援してるのに、

入間にいったことはありません

誤解するよねえ

でも、東武東上線には、乗ってましたよ。(ローカルすぎ?



寂しいこともありますが(スンホニ、テレビで見れないし)、ここにいなければ、スンホニにこんな風にめぐり逢わなかったと思うので、(ひいては皆さんにも)人生何が幸いするかわかりません、ほんとに
返信する