逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ブックマークとメールフォーム

2007-03-21 | PCと私。
前からやりたかったブックマークの整理をしました。

是非相互リンクをさせていただきたいので、もし、もし、リンクしていただいて、こちらにリンクしていないサイトがありましたら、ご連絡おねがいします。
ブックマーク50に増えてましたので、まだまだいけます。(笑)
HPをお持ちのかたのは、HPにしました。

問い合わせフォームを作りました。
他の事に使おうと思って、作ったんですが、それを延期にしましたので、リサイクルです。
ブックマークにおきましたので、このブログ『逢いたくて』ついて、ご質問(この×の写真はなんですか等々)、ご感想、ご意見、等々ありましたら、こちらのメールフォームまでお願いします。いたずらや無関係なこと、極端な中傷でない限り、必ずお返事いたします。

私、画像容量に関して、ど勘違いをしてまして、どんどん消しちゃったんですけど、まだまだあげられますので、言っていただければ、修復します^^;;

問い合わせフォーム

ブックマークの一番下においておきます。

最新の画像もっと見る