逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

今回の来日に思ふ...

2007-03-21 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
いや~、今回もすごかったです。まだ、どんどん上がってきてますけど。本当に、すごい。
前回来日から、覚悟はしていましたが、なんだか、それ以上だった気がします。
そのニュース記事の上がってくる早さとその量

成田お手振り、そこからすでにかなりの量がでてましたが、そのお姿があらわれた時間がたった一分とはGIFでつなげると、動画になるかもしれません(爆)
が、一枚目を見たとき、やっぱり、かっこよかった。。。

ファンミのときは、ブログに上げている間に、次の画像がどんどんニュースに上がってきて自分の手際の悪さと、作業の遅さに、イラついておりました。途中で、午前様となり、朦朧となったところで、え~~い、もう、寝てやる~(と、ステバチ)

動画も、あちらこちらで、ひろってきたりしていたので、みたのか、みてないのか、わからなくなる始末...これは、全くありがたいです。謝。

(オテアゲ)しつつ、一方で、ヤケッパチになりつつも、
M○ット(HL gonsan様ありがとう)のインタビューに答えるホニは、キュンツンときました。
「僕は俳優で、こういうところでは、何もお見せできるものがないんで、何にしようかと考えて...歌と踊りにしました」
なんてうまくも得意でもないダンスを一生懸命練習してくれたんだね~。こういう考えは前には、なかったんじゃなでしょうか。

報道陣の数もすごかったんでしょうね。
さすが、最後の大物韓流スター(この言い回しが結構ツボに入ってますへへ;;)
韓日両国の期待がかかってます。

特に、今回は、一週間前にレウォニのファンミもあったので、その扱いが、余計はっきりいたしました。レウォニのファンミの様子は、ホニに比べて、結構あとにならないとニュースにのってこなかったですね。
別に、レウォニだからじゃないよ、そのほかの韓流スターでも、変わらなかったと思います。1週間違いというのと、レウォニのも見ていたから、というせいです。はい。レウォニの誕生日だってわすれてないよ~。
19日でした。チュッカへ~~。レウォニも若返ったし(爆)いいファンミだったと思います。
ご存知と思いますが、韓流四天王ドン○ンシのファンミもありました。感動させていただきました~~それと比べても、量は、すごかったです。が、このファンミはファンとの集いなので、と報道陣はシャットアウトだったそうです。それに、無料だったし...

4様、○ョン様(ヒョン)、ソン様って感じなのかな~。ホニも韓流スターを語るとき、すでに別格なのかもしれないと、つくづく感じたのでした。だから、ソン様って呼ばれるのね~。

その上、今回は、日本を終えた後にも、気が抜けなかった。
この記事は、
「上海がおわるまで、気が抜けません」でおわるつもりだったのに、あっちゅーまに上がってました。

ニュース記事の中に、中国市場進出ウンヌンというのがあって、
あ、そうなのか~と、ハッとしました。
これから、ホニは、中国を含めた、全アジアの市場に乗り出していくのだ。今回は、百貨店とホニ側の思惑が一致したものだったんだな~。

王子、もう、おうちにかえられたでしょうか?
ホニも大変疲れたと思いますが、私もホニと一緒に一生懸命働きました(苦笑)
全部探して、あげるのは無理なので、HLにいって、お好きなのを拾ってきてくださいね~(マルナゲ)

今回も、やっぱり、どこも行ってないのに、疲れたので、
何かニュースがはいってくるまで、ちょっと休憩
シグナチャーのCMあたりか、百貨店のポスターあたりと、読んでます(笑)

ホンとは俳優の仕事のニュースだといいんですけど、
SBSの週末ドラマ復帰だとすると、早くても6月にならないとお目見えできません。
ご本人はこれから決めるって、まだ言ってますけど、除隊組はもう俳優しているよ~。
ヒョギの「ありがとうございます」は、本日放送初日(う~、みたいね~)。ゲサン君の「愛に狂う」(しかし、すごい題)は、いよいよ大詰め~。
事務所様、たっぷり稼がれたと思いますので、俳優のお仕事お願いします

なんて下あとに、
こんなニュースをみおとしてました「除隊」したソン・スンホン、ドラマ復帰はいつ?
6月どころの話じゃなかったんですね~はあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました^^ (kinoko)
2007-03-22 22:31:44
mimiyanしゃん、あんにょん♪
一生逢う事はないんじゃないかと思ってた スンホニに逢いに行ってきましたよ~^^
その表情は肉眼で確認する事は出来ず・・・
もちろん10人の抽選に選ればることも無く・・・
その他モロモロサプライズに恵まれる事も無く・・・
グッズを購入する事も出来ず・・・ 写真展にも行かなかった~~
それでも「I Love You」をあの場所で聴けて幸せでした♥
マイケルダンスにも大満足でした♥ 
そんな感じで、今回の情報は全然何がなにやら~~???で、来日の空港の様子も全然知らず・・・
スンホニに逢いに行ってるのに何も知らないって感じでしたよぉ~^^;
後で動画を見て スンホニこんな事をこんな表情で話してたのねって知りました^^
上海も何しに行ったの~?状態ですぅ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつか、きっとmimiyanしゃんにもチャンスが訪れる事祈ってますよ♪
日本に戻ってくる時は、スンホニの来日に合わせてねっ
返信する
お疲れ様~~ (mimiyan)
2007-03-23 00:15:29
kinokoちゃん、あんにょん♪
逢えて良かったね~
あの人の中無事帰ってこれたのが何よりです。
遠かったんだね。お土産もかえなかったんだ@@
銀座も残念だったね。すごいひとだったもんね
でも同じ空間にいるってこと自体すごくない?
お土産はきっとFOCデ買えるよ~ね?
レウォニのは、会員限定で買えるらしい。

ネット友の皆さんともたのしめましたか?
それが一番たのしかったりして。。。
返信する