逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

デビューしてまいりました・・・

2005-09-30 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
9月も最後の日をむかえ、どうにか今月中にと思っていたHLスレ立ちデビュー。
カード作りから始まって、苦節1ヶ月…
出来ました…

とりあえずここから…はじめまして。my first greeting and flash

注。
とても短いので、本文を読んでいるうちに終ってしまうと思います。
 そのときには、更新ボタンで、最初からまた見てね♪






最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。。 (mie姫。)
2005-09-30 20:40:13
mimiyanさん、良かったわ

赤いローズとスンホニよ・・・

英語がまた、カッコいい

あっちにもレスはしといたけど・・・
返信する
はぁ~ため息!!!! いつの間に!!! (iyokko)
2005-09-30 21:05:34
mimiyanさん、

して来ました。すごーく素敵ながいっぱい

いつの日にかですけど

良いもの見せて頂いて



mie姫。さん、故郷はいかがでしたか?

遅い ②でした。
返信する
素敵です~♪ (otaka)
2005-09-30 22:00:22
mimiyanさん みなさん こんばんは

とっても素敵なスンホニでした~~

やっぱりmimiyanさんの雰囲気大好きです

そしてあのクルクルフワフワ頭のスンホンの可愛い事~~~

良いですね!大好きです(笑)

これからも楽しみにしています

返信する
んも~~~~ (トモ)
2005-09-30 23:06:58
mimiyanしゃんたら~~~~~

なんてステキなFlashなの~~~~

ステキすぎっっ

mimiyanしゃん、すごいよ~~~~~

Flashだけでも憧れちゃうのに、真のHLデビュー

はぁ~~~~ためいき~~

mimiyanしゃんのセンスの良さ、すごいな~~~

これからもステキな作品、見せてくださいね

は~~なんだか興奮冷めやらず~~
返信する
さすがだわ~!!!! (kinoko)
2005-10-01 01:11:18
mimiyanさん、みなさん、あんにょん♪

mimiyanさ~~~ん、感動して泣いちゃいました

ホントだよ・・・

すごいね~~

びっくりデス。とっても素敵でしたよ

なんだか、今 ちょっと興奮状態で、上手く伝えられないよぉ~

とにかく、本当に素敵な作品にただただ感動です。

mimiyanさんのスンホニの深さを感じられる素敵な作品でした

全然、さんじゃないよ~~~
返信する
感動~!! (sato)
2005-10-01 05:21:03
mimiyanさん、すごいっすごいっ

感動~~!!何度も見ちゃったよー

音楽もとっても素敵

mimiyanさん・・・全然のんびりじゃないよー!達人です

もう一回見てきますね~~~
返信する
言葉になりません。 (melonpanna)
2005-10-01 06:46:47
mimiyanさん。素敵です。

BGMもカードとよくあっています。センスの良さが光りますね。

真紅のバラの花もスンホニの髪の毛・服もマッチしていて。

フラッシュもきれいです。



感動で声もでまん。

mimiyanさんも最後のエンターキー押されるとき、ちょっとふるえたのでは、ありませんか?

だって、感動ですよね。

また、見てきます。

返信する
素敵~~!! (kiki)
2005-10-01 09:38:27
mimiyanさんおはようございます!

スンホンのBDカードの製作に行き詰まり・・・(いっつも行き詰ってるんですけどね)

ここに来てみたら!!何とまあ素敵なFlash

mimiyanさん素敵すぎます~~



また素敵な作品見せて下さいね
返信する
チュッカへ~♪ (柚衣)
2005-10-01 09:56:45
mimiyanさん、HL初スレ立ちチュッカヘ~♪

凄く素敵な、mimiyanさんの世界が展開されて、とても素敵だったわ~

英語のメッセージも、やっぱり本場仕込みで素敵

赤いバラとスンホニとっても良く似合うよね。

爽やかな朝一番に感動した作品でした、ありがとう
返信する
やっと、できました。 (mimiyan)
2005-10-01 11:13:17
☆mie姫。様、あちらにもコメントありがとうございます^^♪

ボードで見ているだけだった方々からの優しいコメントでも感激~~。



☆iyokkoさん、ありがとうございます♪では、iyokkoさんの作品を楽しみに待ってます♪



☆otakaさん、いろいろお聞きしていたのが、これになりました~~。

"スンホニが見てくれるかもしれない"の言葉が私を大胆にさせましたわ♪

ありがとう♪



☆トモちゃん、ありがとう♪

センス…は,わかりませんが、褒められるとうれしいわ。



☆kinokoさん、折りしもスンホニ1周年だったんですよね。おめでとう♪

短いんですが、気に入ってもらえたようでうれしいです♪ありがとう♪



☆satoさん、ありがとう♪

褒めすぎですが、うれしいわん♪



☆melonpannaさん、ありがとう♪

エンターキーを押すときは、ちゃんとあがってくれ~~って感じでした。。。何せ、前科があるので…。



☆kikiさん、ありがとう♪

本当の誕生日はこれからですからね~~。何の準備もしていませんが、大いに盛り上がりましょう♪やっぱり、ジュンソカード??



☆柚衣さんには、先を越されてしまいましたが(笑)、これで追いついたかしら???

柚衣ワールドのカウンターお待ちしています(笑)



皆さん、うれしいお言葉ありがとうございます♪しばらく木に登ってます…
返信する