逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

皆様のお力をお借りいたしたく…

2007-04-25 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
動画サイトにJEJUのホニがいますよ~と、教えてもらって、早速動画部屋に置かせていただきました。(コマウォヨ~~

こちらをクリック

ずばり、お聞きしたい。
これ、もっとあるんでしょうか?
ネット上に、SHPさん、もっとだしてたのかな~~

実はこれ、私見た覚えがないんです。jejuホニは見たことがありますし、頂き物の王子もおりますが、私の王子と字幕のつき方がちょっとちがうんですね~。PCにのこっているのは、グッバイデイの王子と、記者会見の王子

で、調べてみました。動画にも、

Korea & Japan Friendship Week in JEJU 日韓国交正常化40周年記念プレイベント 7 ソン・スンホン 版と

Korea & Japan Friendship Week in JEJU 日韓国交正常化40周年記念プレイベント 1 イベント・ダイジェスト版 が

あるんじゃないかと~。どうでしょ?私のはどっちだろう…
ア、テレビ版もあったりして~~

お分かりになる方がいたら、是非教えていただきたい。
メールでもいいですし、動画部屋のJEJUのところだけ、コメントを残せるようにしておきましたので、どこでもいいです。

2004年6月25日の開催で、DVDになったのが、2005年1月…
すでに両方とも廃盤…月日の流れを感じます…

しっかし、この王子、いつ見ても、心がキュンと、揺れるわ~~まさに王子

お礼の前払いです…ってか

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいねぇ~@ (RURU)
2007-04-25 05:06:44
ご無沙汰しています。元気にしてましたか~^^
ネット生活から離れてたら。。。あれこれといろんなニュースが。やっと作品も決定なのね~楽しみですね。
懐かしい動画だこと^^
うちに大事に寝かせて(笑)あるわよ~

プレイベント 7 ソン・スンホン版

スンホニ版には、質問タイムや歌やプレゼントコーナーなどの動画も入ってます。

↑の動画は編集されてる?のかインタビューも短いし。
字幕もちょっとスンホニ版とは違うので ダイジェスト版なのかしらね~?ダイジェスト版みてないからわかんないけど・・・
どちらも廃盤になってるのだ~ほんと時の流れを感じますこの頃のこの王子 大スキだったよ~♪







返信する
王子~~ (mimiyan)
2007-04-25 23:08:33
RURUさん、あんにょん♪
本当にこれをみると、ホニって王子だな~~って思うよね~
動画見ながら、思わずきゃ~~~王子~~って声かけちゃうもん♪

編集はされているとおもうんだけど、RURUさんのが、7だとしたら、ダイジェスト版なのかな~
返信する
かわいい~~~~!!! (yuko)
2007-04-26 02:45:44
mimiyanさん、あんにょん。
RURUさん、初めまして~~~。

こちらにお邪魔して動画部屋見て久々にチェジュホニーが見たくなって自分のDVDと動画を比較してみました。
私のもRURUさん同様プレイベント 7 ソン・スンホン版ですが、動画とはカメラ位置とか字幕が違いました。
インタビューの部分も動画より多いし・・・・・
なのでmimiyanさんのも私のと同じだと思います。

そうです
チェジュのホニはまさに王子様です。
テレてる顔も歌ってる声もツボツボツボ~~~~です
返信する
するって~と (mimiyan)
2007-04-26 04:42:34
yukoさん、あんにょん♪
するって~と、ダイジェスト版か、もしかして、テレビかも???
ダイジェスト版持っている方っているかしら~
ダイジェスト版を買うなら、ホニ版買うよね^^;;

このSHP版をHLかSHPで、アップされたときに見た方っているかな~

なんか、月日を感じる記事だけど、俄然楽しくなってきた~~ホニ探偵団?(爆)
返信する
これは食いつかずにはいられない~! (トモ)
2007-04-30 19:46:00
って事で、口はさみに参りました^^
mimiyanしゃん、みなさん、こんばんは^^
おひさしぶりです^^
今、PC壊れてて、なかなかお散歩も出来ませんが、このスレには、一足遅く^^;;食いつきにまいりました^^

私、1のダイジェスト版は、ネットで視聴しました^^
DVDが発売中の頃は、ネットで有料だったけど、①~⑦まで、すべて見れたんです^^
ダイジェスト版にも、バックがブルーのインタビューは入ってなかったように記憶してます(私の頭の中は、あやしいけど^^;;)
あのインタビューは、雑誌の付録のものじゃないかな、たぶん。
そのDVD付の雑誌、私も買ってもってますが、それをコンコン様がホニランにUPしたように記憶してますが^^
私も⑦は持ってるけど、この時のDVDは限定版って事で、最初から出荷数が限られてて、今は販売されてないのよね。。
2つ買っておけばよかった。。あまり高くなかったし。。
今でも、販売すればいいのに~って思うけどなぁ~
ヤフオクなんかでたまに出回ってるようだけど、数、限られてるしねぇ~~

なんか頭の中まとまってなくて、出てきちゃいましたが~
すみません

ホニ探偵団に入れてください(爆)
返信する
チェジュといったら、 (mimiyan)
2007-04-30 23:22:25
トモちゃん、あんにょん♪
やっぱり、チェジュといったら、トモちゃんだよね~~。よっぽどメールして聞こうかと思いましたが、
アドバンスをやめたら、行方不明に…
でてきてくれてありがとう♪

で、あれは、ダイジェスト版なんだ。なるほど…
ネット見れたらしいのは確認できたけど、そのときのナンだね。この記者会見の雑誌はどれかわかる?

そうそう、もう一回復刻すればうれるとおもうんだけどな~~ジェジュホニ王子~~~

ようこそ、ホニ探偵団へ。会員募集中です(爆)
返信する
Unknown (お散歩中)
2007-05-02 02:31:46
このDVDもってますが動画1,2、と3は別物のようです。
確認しました。上手に説明できるかな^^何しろPC音痴で。。。
ムービー・ゴン別冊の付録DVDに動画1と2が入ってます。そして記者会見は正面からのカメラアングルで字幕付きです。

韓国TV映画ファンBooK総集編の付録DVDにグッバイデイ王子とこの動画の3が入ってます。字幕無しです。
返信する
Unknown (まだまだお散歩中)
2007-05-02 03:28:50
ごめんなさい切れちゃいました~~
続きます 雑誌の中に翻訳文が載ってました。
たぶんこれをお持ちなのでは。。。

ダイジェスト版とはプレイベントでファンミをしたスターそれぞれの1000枚限定のDVDが全7巻あり、イベント1がそのダイジェスト版のようです。ちなみにイベント2がビョン氏で 3がジウ姫 4~6は省略 7がホニです。それでイベント7と言うようですよ。HMVで見つけた時ホニだけ完売?で追加販売してました。05/2頃で注文した2日後にはもうありませんでした。

こんなんで分かったかしら? HLでカードを拝見したことあります。素敵でしたよ^^。
返信する
大変ありがとうございました^^ (mimiyan)
2007-05-02 03:42:09
"お散歩中"様、こんばんは~~
こんな遠くまでお散歩の来て頂いてありがとうございました^^
大変よくわかりました。廃盤というよりは限定版だったんですね。たった1000枚なんて、今から信じられない数だわ~
教えていただいた雑誌もみつけたので、皆さんにお知らせしますね~。こんな雑誌があるのもしりませんでした。また、ぜひぜひいろいろおしえてくださいね。
ありがとうございました~

>HLでカードを拝見したことあります

これも、遠い昔で~
それも覚えていてくださるとは、恐縮です別の時代の話みたいだわ…^^;;
返信する
へ~そうなんだ~ (じょり~)
2007-05-05 11:08:01
皆さんなアンにヨン~

私もこのころの、王子ホニ~が、一番好きだーーーー

はやくもどって、きてーーー

可愛い頃の「ホニ~」

そういや~

この二つ「持ってる(*ノД`*)~」ダイジェスト版は、雑誌の付録の奴だけど、

このころの「ホニ~」は、死にものぐるいで、集めたよ・・・
返信する

コメントを投稿