逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

一応…

2005-08-21 | 日々のこと
訪れていただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました♪
無事、半年もすぎ、又、頑張って作って、ご紹介できるように頑張ります♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月20日

ブログをはじめて、今日で半年経ちました。
この私が半年もやったというのは、自分でもすごい!!

一応、1ヶ月記念ごとに、自分で記念みたいなことをやってきたのですが、
(先月は、思い切ったことをして、撃沈しました~~。千詠香さん、その節はどうも…)
今回は、どうしようかな…と考えて、
私のカード製作"練習"部屋を公開させていただくことにしました。
今まで、作ったカードを並べてみたものですが、あちらこちらで、公開済みのものがほとんどだと思います。
(コロさんちか、chikaruさんちか、ここだけですが)
ただ、私は、製作速度が遅いので、あまり更新出来てません
自分がみるために作ったような部屋なので、
訪れる方の少ない部屋ですが、千詠香さんと、メミさんには、見つけていただきました~~。

お時間があれば、寄っていただければうれしいです。
そして、ここにある中ではこれがいいんじゃないって、ひとつ選んでいただいて、ご意見、ご感想いただければ、大変励みになります。
こうしたほうが良いんじゃない?こういうソフトもありますよって言うのも、大歓迎です♪

(記念で24時間、入り口を開けさせていただきました)


と、いうことで、皆さんに支えられて、半年経ちました…ありがとう♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作部屋行ってきました。 (青き星)
2005-08-20 01:12:32
mimiyanさん、あんにょん♪

凄い、制作部屋の別荘建設ですね!

おめでとうございます。

mimiyanさんワールド素敵でした。

返信する
おめでと~~~!!! (kinoko)
2005-08-20 01:16:22
mimiyanさん、半年記念おめでとう

半年...なかなか大変ですよね。

でも、楽しかったかな・・?

っていうか、いつも楽しませていただいております

で、『私の製作部屋』早速、お邪魔しましたよ~~

すご~~~いん~~、mimiyanさん只者じゃないとは思ってたけど...やっぱ、すごいっ!!!!

大好きなカードのとこにコメント残してきました。

ぜ~~んぶ見てきましたよん

ぜ~~んぶにコメントしたい位でしたが...

また、ぼちぼちと

そして、楽しみがまた増えましたぁ

ちょくちょく遊びに行きます
返信する
ありがとうごじゃいます♪ (mimiyan)
2005-08-20 07:45:01
青き星さん、kinokoさん、

早速あっちにも、こっちにもコメントありがとうございました

きてくれるかしら、コメントもらえるかしら、と心配していたので…うれしいです



別荘というほどでもないので、お恥ずかしいですが…カードだけで、スンホニ動かないし…

チョクチョク、来ていただかなくてもいいです~~~。

カードとかの情報交換できたらうれしいかな♪

 
返信する
さっそく (あぴりん)
2005-08-20 11:41:54
mimiyanさん、みなさん、こんにちは。



さっそく、「私の製作部屋」に行ってきました!

もう、すご~い!としか言いようが、ありません

私も頑張って、お勉強します

色々と教えてくださいね。

お願いします
返信する
すご~~い (メミ)
2005-08-20 11:46:52
mimiyanさん半年記念おめでとう



どうでした?早かったかな?半年

きっとあっと言う間だった気がするけどどうでしょう?

でも半年しかたっていないなんて思えないほど、mimiyanさんのおうちは充実してますよね

凄いですきっと時間の使い方が上手なんだなぁ~~~製作部屋もあるし・・・

ほんと関心するばかりです。

私なんてやりたい事は沢山あるのに全然です。

努力が足りないって言われちゃうとそれまでなんだけどね

mimiyanさんのパワーを見習ってメミもがんばります



mimiyanさんこれからも明るく元気で楽しい・・・でも涙もろい・・・

そんな素敵なmimiyanさんで、がんばってくださいね

改めましてこれからもヨロシクね~~~
返信する
ありがとう♪ (mimiyan)
2005-08-20 20:50:03
>あぴりんさん、あちらにもコメントありがとうございます♪

褒めてくださってうれしいです

また、お披露目できるように、もう少し、たくさん作られるように頑張ります♪



>メミさん、ありがとうございます。

半年は、早かったです。そして、楽しかったですよ~。

初めて尽くしで、はじめから、いろいろつまずいていましたけれど… 



充実???は、していないと思いますが、スレッドの数は多いかも?

そりゃ、時間かけてますもん(笑)

全部なげうって、スンホニに尽くしています(爆)やっと家族も慣れてくれました…(苦笑)

私の職業は、フルタイムのスンホニです。その上、残業が多いです…(爆)それでも、やりたいことができないんだから、時間の使い方は下手だと思います…けど、やめられません~~
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-08-20 21:23:15
mimiyanさん、お久しぶりです..こちらには(爆)

ついに公開!!!ですね

行ったらカードがあって

「ん?」って思ったらそいうことね

のスレに思わぬ名前があって(笑)

半年かぁ~これからの方がまだまだ長いので、一緒にふぁいてぃん
返信する
半年で~~? (スカーレット)
2005-08-21 00:53:04
mimiyanさん、たった半年でこれだけの作品とブログの更新されたんですね~~~もうアッパレと言うしかないですわ~~~

できたらカードの作り方教室のようなもの、手取り足とり、この私でももっとまともに作れるようご指導お願いしたいですわ~~~

これからも、ますます私たちを楽しませてくだいませ~~~
返信する
ちょっとだけね…(笑) (mimiyan)
2005-08-21 01:25:14
>千詠香さん、こっちにもどうも(笑)

その節はお世話になりました…

あっちのほうも、これからよろしくお願いします♪



>スカーレットさん、あんにょん♪

カードも見ていただいたようで、ありがとうございます♪

カード等々の製作ものは、かなりの歩みだと思いますが、まあ、自分のペースで…



ただ、いえるのは、使っている時間が、ただものではありません~~。家族にごめんね~~。
返信する
やっとこさ・・・ (柚衣)
2005-08-21 21:39:52
mimiyanさん、ブログ開設半年記念おめでとうございます。

皆さんのレスをみて・・・

どこ~どこ~~ってしてて、

ちょっとずるっこして、キーワードを入手してお邪魔してきました



素敵なカードの作り方、試行錯誤などがわかって凄く為になりました。

みんな同じように悩んで、作っているんだって、ホッとしたりしてね。

これからも試行錯誤して、ぞ~
返信する