逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

エデンの東

2008-02-15 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ソン・スンホン、『夏の香り』以来5年ぶりにドラマ出演へ

公式にも発表されているので、ほぼまちがいないんでしょうね~とおもいつつ、半信半疑。ついつい、?マークがついてしまう。
製作発表(つまり、撮影がはじまっていて、放送日が決まっている)があるまで、やっぱり、半信半疑…そういうクセがついてしまいました(悲)


大作『エデンの東』は、ずいぶん前から名前はきていて、俳優さんの名前もあがってますね~当初、4月放送だったんだね。

パク・シニャン、大作ドラマ『エデンの東』主演に
ヨン・ジョンフン、復帰作は超大作ドラマか

キャスティングもまだ流動的か…

今わかっている内容ですと…

MBC 月火ドラマ 5月放送開始(予定は未定^^;) 全50話(半年です)
1960年から2000年代を舞台に、同じ日、同じ時間、同じ病院で生まれた2人の男のすれ違った運命と復讐の内容を描く。
演出:キム・ジンマンPD(『アイルランド』『本当に本当に好きなの』)
脚本:ナ・ヨンスク(『貧困層地域』『普通の人たち』)
制作費:250億~300億ウォン
撮影予定地:慶尚南道陜川映像テーマパーク 海外もあり(って、もう撮影始めてないと、かなりきついんじゃないかと。。。)

レウォニの"食客"が、事前撮影方式をとっているそうですが、これは、やっぱ、撮ってだしになるのかな。大作なのに。。。

でも、ドラマに決まったなら、私としては、とてもうれしいです。
"宿命"より先に、こちらを見られるもんね。

最新の画像もっと見る