逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

あなただったのね。。。

2005-12-09 | ウソン...氷雨
しらなかった。。。
これがウソンだったなんて。。。

スチール撮りとインタービューの映像

これがまた、美しい涙なんだ。。。
ティッシュじゃなくて、手でぬぐってあげたいです...

このスチール写真、ほしい...どなたかお持ちでしょうか?


これも、ウソン???着ている物が違うんだけど...
かなり好きなんですけど...

インタビューはちょっとミヌッシはいってますね。(と、言うか、時期的にミヌ?)
映画の悲しさとは裏腹に、インタビューもメイキングもとても楽しそうで♪


これが、出来上がったスチール写真です。
そういえば、山の場面では、ずーっと帽子かぶっていたから、髪型わかんなかったな。帽子からでているクリクリも、ぐふふ。


「日記」

きのうから、ネットの接続がすごくわるいんですが、上げた写真ちゃんと見えているでしょうか?絵文字は、半分しか見えないし...
氷雨のものをいっぺんにたくさん入れたせいかな...

あぴりんさんが言っていた野球のシーンも、あるのは聞いているのですが、
私が見たところでは、すでになかったり...みたいな~~。
ウ~~~、もっと、早く探しておけばよかった~~~。
どうも、写真で見た、ウソンの髪型が...だったので...
ア~、でも、ウソンいいよ~~。ウソン♪
見つけた限り、持ってきますよ~~。(皆さん、もうお持ちでしょうが・・・)勝手に宣伝月間です(笑)

12月22日発売の「氷雨」のDVDボックスにたくさんはいっていればいいな~~。
と、宣伝...


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・ (sachi。)
2005-12-09 07:24:28
mimiyanさん アンニョン

大丈夫 写真あがってますよ紺のセーターの写真素敵です(確保)

野球シーンは、映画でも・・・記憶に残っていません

直ぐ腕を怪我してシーン(首から下げていましたよ三角巾で腕)ユニホーム姿素敵です。

スチール撮影トインタビュー映像見れないのですが・・・

家のご機嫌斜めかしら チョット頼むよ 後でまた見に来ます
返信する
見れないよ~~(T_T) (kinoko)
2005-12-09 08:24:28
mimiyanしゃん、sachi。しゃん、あんにょん♪スチール撮りとインタービューの映像・・・見れないよ~~

美しい涙見たかったなぁ・・・

あっ、それから・・・なんだかgooさん、ちょっと設定とか変わった???

編集の画面の記事UPのところが いきなり変わっていてビックリ

それで、接続が悪かったのでは・・・?

kinokoんちもちょっと おかしな動きだったよ~
返信する
スンマソン... (mimiyan)
2005-12-09 08:50:05
sachi。さん、kinokoさん、ミアネヨ~~;;

直しました。これで見られるますよ。



なんだか、ここ、xxxばかりなんですけど、っちゃんと画像見えているかな~~。
返信する
見えてますよ~ (sato)
2005-12-09 14:27:48
mimiyanさん みなさん あんにょん♪

バッチリ胸キュンウソン見えてますよ~~~

涙流してて、少し奥二重っぽく見える目・・・このセーター着てるスンホニ、ズキューンッと打ち抜かれました・・・satoのど真ん中だ~~~

インタビュー・・・スンホニちょっと落ち着きがないような・・・

髪の毛触ったり、袖口いじったり・・・こらこら、ピシッとしなさい(母になってる・・・)でも、そこも可愛いんだよね~
返信する
PC復活v (mimiyan)
2005-12-09 20:36:24
やっと、接続復活しました。

みたら、スチール写真半分になっているし...

小さくしときました...



☆sachi。さん、野球のシーンはほぼカットされたみたいで、カットシーンとして、公開されたみたいなんだけど...。

練習のシーンとかみたら、楽しそうだから、見てみたいな~~~。

セータースンホニ素敵よね~~~

これって、なみだ目の写真取っているときにきていたフリースかなにかを脱いだときの写真かな~~。

チューことはやっぱり、3年後のウソンなんだわ~~~





☆kinokoさん、ごめんね~~。見れるようにしたからね。

gooかわったね~~。

カテゴリーソン・スンホンもできたので、たくさん使いましょう!!!



☆satoさん、うつぐじぃ~~~~でしょ?

オーラがでているっていうか、後光が差しているって言うか(同じか...

インタビューのスンホニ??そういえば...涙目スンホニしかよく見てなかった...(ちゃんとみろ~~~自分)

どんな話をしているのか、わからないけど、なんだかたのしそうだわね~、この3人 
返信する
ウソン (あぴりん)
2005-12-09 20:40:39
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



mimiyanさんカットシーンをみられなかったのですね・・・

あんなにいいシーンなのに、カットだなんて~~

本当にもったいないと想います。



そういえば、山でのシーンのウソンはほとんど帽子をかぶっていますね

髪型がミヌチックだったのね。(「夏香」の撮影前?)

あ~、早くDVDがみたいよ~

特典映像の中身が楽しみですね
返信する
ミヌチック (mimiyan)
2005-12-09 20:53:51
あぴりんさん、あんにょん♪

あぴりんさん、野球シーンどこで見ましたの?

写真は押さえてきたんですけど。。



このスチール撮りはたぶん撮影後よね~

製作発表から、公開までかなり時間がかかっていると見たんだけど。どうでしょ?



撮影中がどんな髪型か...ふフフ...

メイキングがたのしみだ~~ね~~~
返信する
ウソ~ン (cocoa)
2005-12-09 22:17:25
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。

ウソン~大好きです

↑見ましたよ

なんて綺麗な涙なんでしょ~

好きだわ…ウソン

氷雨は前、家で見てワーワー泣きました。そのあと、ずっと映画館の大きいスクリーンでスンホンを見たいって思っていた夢が叶って、先月「氷雨」の映画を見たんです

もうスクリーンで見るスンホンは最高でした

なんて綺麗なお顔なの?ってドキドキ&ウルウルしながら見ましたよぉ。

ほんとは家じゃないのであまり泣きたくなかったんですけど…痛くて・痛くて

あの曲がまた泣けて

この映画好きだな~ウソン好きだな~ってまた恋に落ちましたよぉ

mimiyanしゃんはまだ映画見館では見てないんですよね?いつか見れる時がくるといいですね

mimiyanしゃん、↑ご紹介ありがとうございました

またウソンが見れて嬉しいです

で、その野球シーンcocoaもみたいです



DVD買わなきゃ見れないかしらん
返信する
あんにょん (seamaid)
2005-12-09 22:40:06
mimiyanさん、みなさん、あんにょん

ウソン、かっこいいですね~。スチール撮りの映像は初めてです。すごくキレイな涙ですね~



↓のお部屋にもあったけど、「氷雨」泣けるんですよね?実は映画館で見たんだけど、泣けなかったんです 一人で見に行ったんだけど、朝ご飯食べる暇がなく、途中でお腹がなって集中できなくなったんです 静かに淡々と進むので、気になって気になって・・・

皆さん泣いたっておっしゃってるので、きっといい映画だったのね

もう一度ゆっくり見ないとね・・・DVD・・・買っちゃうかも・・・
返信する
初めまして、&、ありがとう御座います! (まり母)
2005-12-09 23:10:36
この映像大好きで、探していました。

会話の内容が、さっぱり、分りませんが心を許し合ってる、いえ、信頼関係にある、3人なんだな~ぁと思います。「氷雨」イチ押し!咬めば咬むほど、味が出るスルメイカ映画です。



PS:毎日覗き見してました!宜しく御願い致します当分、「氷雨」ネタも、続けて下さいね 
返信する