逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

「ひとまず…」解印!?!

2005-03-28 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
確かに、私は、1週間前に、「ひとまず走れ!」封印したような気がします
…が、めぐりめぐって、全国各地でどんどん公開され、熱い想いが飛び交い、
テレビでは、ミニシアター系であろうとも、一位を走ってると聞いた、今。
あきらめてたけど、ウ~ン、やっぱり欲しい…

こんなときには、知恵が回るんだ。
公開場所を見て、気がついた。頼めばいいんだ~~。
埼玉で唯一公開される劇場(今のところです)が、なじみのある名前。
これぞ、天の助け、スンホニの助け。
そこで、独身で身の軽い従妹に頼んでみました
「みなくてもいいから…お願い …パンフレット」
心優しい従妹は、乗換えがあるにもかかわらず、いいって言ってくれました
今までなら、あきらめてたのに、最近ずいぶん図々しくなって…
迷惑をこうむっている方々ごめんなさい。無理しないでね。
皆さんの心優しい支えのおかげで今の私があるのです
この歳になって、みんなに支えられてるなあって感じてます
ありがとうございます。

話はもどって、そこの公開は、5月7日~~。
正直、ちょっと不安がよぎる。
ゴールデンウイークあとの公開、みんな来てくれるかなあ。
それに、もうパンフ残っていないんジャン?
…………
見なくてもいいって言ったけど、そこまで行ったら見てくるよね、パンフなくても…
友達誘ってみてくれるよね?無駄足には決してなりませんよきっと。

一度は埼玉県民だった私。一緒にその日をドキドキしながら待ってます。
あとは頼んだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ埼玉~ (chikaru)
2005-03-29 09:16:39
mimiyanさ~ん、おはようざんす。

京都も始まり、行きましたよ~

でも日曜にもかかわらず、動員が・・・

困ったもんです京都市民!

通うしかないと思ってます

mimiyanさんの分も観とくね~

(余計なお世話?
返信する
燃えろ、京都! (mimiyan)
2005-03-29 11:04:01
私の分まで、どんどん観て下さいませませ。

この際娘さんのお友達も誘って、”怒涛のソンファンツアーBY Chikaru ”というのはどうでしょう?(すいません、いいっぱなしで…



動員が気になちゃうのは、

"ウチのスンホニが…"の親心でしょうか。

(心中お察しいたします)

これから、全国で公開が続くので、関係各位の皆様に宣伝がんばっていただきたいですね。

ひとまず、今は、Chikaruさんにエール♪

燃えろ~、京都
返信する