逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

またみちゃいました。

2006-02-19 | ドラマ/映画/TV
実は、たくさんみちゃていってます。
で、「花より男子」もちろん、日本版。

ア~、いいやね~、青春だ~~
いいね~~、学園物~~(笑)
「お前が好きだからに、決まっているだろう」(バクバク)

漫画は読んだことありませんが、4800万部を越す大人気漫画だそうです。

潤君さすが、漫画キャラをやらせたら日本一です(笑)

こういう原作もの、特に人気が高かったりするとすごく難しいと思うのですが、
あの髪型とかすごく似ていない?
身長が足りないのがちょっと残念です。花沢類よりちいさくていいの?

あのF4が、このF4からできたのだと、初めて知りました(遅すぎね…

道明寺のあの日本語のおばかぶりにはついていけませんが、すごくわかりやすい奴でなんとも。。。(笑)

いいね~、花沢類~~。あの話し方いいですね~。
あの髪の毛の色はちょっとですが…かなり,痛んでいるような。。。

西門君も結構よかったです。お兄ちゃんににているね~。

つくしも、かわいい~~。真央ちゃん、キッズウォーズのね~~。
なんチューか、潤君とキスシーンもあり~の、で、ア~、大人になったのね~~と、感慨深くなっておりました…。

脇もよかったですね~~。特に、つくしの弟が、かわいい~~

あんな終わり語ってことは、続きがあるってことなの?

DVDBOXがでるらしい。(3月10日発売)
「君はペット」のDVDボックスを友に見せてもらい、やっぱり特典つき"ボックス"はいいわね~~.
インタビューとかメイキングとかあったりして~。このメーキングもきっと若さはじけてたのしそうなんだろうな~~。見てみたいな~~。

で、9話(短いね~~~)見終わったら、寂しくなっちゃって。。。

いまは、「STAND UP」を見てます~~。
(おばえてますでしょうか?3年前のDB4を…STAND UP HP
これが、おもしろくて~~。大笑いをしながら、見てます。
やっぱり、日本語って言うのはいいね~~。ボケと突っ込み~~。
その上、今をときめくスターの皆さんは、くぁわいくて~~。
そして、熱いんだ~~~。

17歳の正平(二宮君)が、失恋をしてなくんです。
心が痛いって…なんだか、キュンとしてしまって~~。
あ~、もう一度、そんな風に泣いてみたいって…
青春だ~~~~。

これを見たとき、「ピカ☆ンチ」思い浮かべたんです(アイドルの映画とばかにするなかれ、結構おもしろかったですよん)
同じ、監督さんでした…すきだな~、やっぱり~~。堤監督~~。

それに、やっぱり、脇もおもしろくって~。脇がきっちりしたドラマはやっぱりおもしろいね~~。

と、いうことで、私は今、日本の青春ドラマにはまってます。

で、はまっちゃって、全話、
PCにとりこんでみているので、PCがかなりやばい状態になってまいりました…。
スンごい、重い…
こりゃどうにかせねば。。。
と、いいつつ、今日は一日中雪が降っていて、一日零度以下の気温で、どこにも出かけず、映画見たり、してました…。この2週間で、3年分ぐらいの映画をみたな~。
やっぱり、映画っておもしろいね~、ドラマおもしろい~~。
でも、連続ドラマって、見終わると寂しくなっちゃうのよね~~。
今、どんなドラマみているのかしら、みなさん。。。
次に見るお勧めありますでしょうか~~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めって・・・ (sato)
2006-02-20 21:13:08
これが良いよ~って薦めることできないくせにトップで失礼します

mimiyanさん あんにょん

「花より男子」見たんだね~~私、マンガは読破したけど、実は潤君はまだでして・・

お勧めどころか、mimiyanさんに教えてもらってる始末でしてミアネヨ~。

ドラマって見出すと止まらない・・・0時を超えると画面、時計とにらめっこしながら「あ゛~もう寝ないと明日が~~~」と言いつつ止まらず、翌日フラフラになったことが多々あり

ふふふ・・でも「花より~」借りに行っちゃおうかな
返信する
う~ん… (ありす)
2006-02-20 22:20:03
mimiyanさん、satoさん、あんにょんです



お勧めですか…私の好みを挙げてもいいですか?

・木更津キャッツアイ

 「嵐」つながりで桜井翔君はどうでしょう?

 「東京タワー」の岡田君にもつながるし

 好みが分かれるかもしれませんが、ありすは脚本を担当した宮藤官九郎さんが好きなんです。



「青春ドラマ」と言われたら、後は何かな~
返信する
おお~ (トモ)
2006-02-20 22:43:53
mimiyanしゃん、satoさん(はじめまして)、こんばんは

花男、見た

おもしろかったよね~

私は花男コミックのファンで、昔めちゃハマって、全巻持っております。

漫画自体、もうずいぶん前に発刊されたもので、映画で内田有紀が主演して、藤木直人なんかも出演しておりました。(10年位前かな~。)

ストーリーCDも出ていたらしく、類役にキムタクが声の出演したり、あと、アニメにもなったんだよ~。超人気漫画だったんだけど、原作の最終回はあっけなく、え??でした。(汗)

もう最終的には、収拾つかなくなっちゃったんじゃないのかな~。(汗)

今回のドラマはアニメと同じような終わり方で、原作では、あの続きが非常に長く続きます。

機会があったら、おもしろいので読んでみてください~

真央ちゃんのつくしが原作に近くて、違和感なかったけど、F4はもっと他にカッコイイ俳優さん持ってこれなかったのか~って、カンジだったわ~

原作では、そりゃ、かっこええんです~!

つくしの弟クンは最近、よく見かけますな~。金八先生にもでてたし~。

金八シリーズは、今も真剣に見てしまうです。最新作のテーマは、覚せい剤の怖さについて。中学生のウチの子も真剣に見てた。



ちなみに花男、私は原作では、類が好きだったのね~王子様系がどうしても好きみたいだわ~(笑)

西門もかっこいいのよ~~



で、STAND UP最高~楽しいドラマよね私も好きで毎週見てたよ~

山P、かわいかった~

STAND UPって、なるほどって題名よね(笑)おばかドラマで、おもしろかった~!

私、君はペットの原作コミックは読んだんだけど、ドラマは見てないの~。かわいいみたいね~潤君。甘えん坊だったりするのかな~

若い男子ドラマ(笑)で、最近のおすすめは、やっぱり「野ブタをプロデュース」だわん

めちゃ、ハマりましたわ~大人気だったし

あとは12月に終わった「1リットルの涙」泣けます。う~。

あとは、やっぱり、今やってるロンドですかね~。



私、基本的にテレビっ子なので、よくドラマを見てる人だったんですけど、ホニ地獄以来、すんごく減っちゃいました

すみません、長いレスで

ホントは、花男スレを別宅でUPする予定で、記事も書いたりしてたのに、タイミング逃してUPしなかったので、mimiyanしゃんチで語らせていただきました

ちょっとスッキリ

では、ビュン
返信する
あ。 (トモ)
2006-02-20 22:45:19
ながながと書いてたら、ありすしゃん。こんばんは
返信する
ふらふら~~ (mimiyan)
2006-02-21 21:04:21
satoさん、あんにょん♪

私、今ふらふらです~~~。

でも、昨日、娘と一緒に寝て、爆睡してしまいました~~。

まもなく、standupも見終ります~~。今日もみるよん~~~。

日本のドラマもいいよね~~。日本語っていいわ~~、わかりやすくて…(当たり前だけど…)でも、本当に何にもできなくなっちゃうのよね~。私の場合pcでみているので、"ながら"が出来ない…。その上、借りてきてみると、一気に見ちゃったりして、また、何も出来ない…。テレビ見るのが、贅沢になってしまった、今日このごろ。。。

「花男」、漫画見たことあるなら、見たらいいかも~~~。結構、みんな原作よんでいるんだね~。だいぶ前のだよね~。でも、出演の若者も呼んだことあったりして、有名なんだ~ね~。

ドラマ、新旧まだまだ見ようかなと思っているので、よかったら、satoさんにも教えるね~~。いや、satoさんまで、はめてもナ~~~。いいっか~~
返信する
好み~~~。 (mimiyan)
2006-02-21 21:09:14
ありすさん、あんにょん♪

すき、好き~~。私もすきよ~~。キャッツアイ~~。そういえば、桜井翔君もでていたのでしたね~~。

私もクドカン(これでいいのよね~?)好きです。タイガーアンドドラゴンも見ましたよ~~。いや~、長瀬君かっこよかったです。

こっちにきてからのほうが、遅れてですが、結構ドラマ見ているかも…

ありすさんも、ドラマ結構みてるのかな?

PCの前に座る時間がめっきり長くなって、見る時間がなくなるってよく聞くけど…

私の場合、ドラマもPCの前…

お尻が…痛い…
返信する
復活! (mimiyan)
2006-02-23 01:47:22
レスに間が開いてしまいました。すんまそん。



トモちゃん、漫画にはまってたのね~~。

漫画はそんなに前なんだ~~。

藤木直人~~?その映画もみてみたわ。

アニメね~、全然知りませんでした~。10年前なにしてたかしら???



ちょっと、美作君は???でしたが、(あんなに掃除が上手じゃ~ね~~)後はまあ、個人的にはいいじゃんないでしょうか~~。潤君、後身長が10センチたかければ…(そんなにかよ~~)類君が一番背が高かったのかな~。小栗君、なかなかがんばってたとおもいます~。

松田君の西門君も、最初ちょっとかな?って思ってたけど、なかなかでした。

で、トモちゃんなら、誰がいいのかな。実写版は~~。思い入れがあると、だれでもダメか~(笑)



それよりも(苦笑)、STANDUP!!

いいね~~、もう、好き、好き~~。

小栗君もいいし、山Pもいいし、(かわいいし~)成宮君もいいし~~、ニノもいいし~~、アンちゃんもいい~~。周りの脇もいい~~。アレにでていた若手、みんなすごいよね~~~。ア~、続編できないかな~~、無理だよな~~、今からアレだけ集めるの~~。



では、次は、山Pつながりで、カメのぶたを行かせて頂きます。「1リットルの涙」もチェック入れときます。



君ぺ、いいよ~。潤君魅力爆発です~~。

かわいい系なんですが、ちょっとつばらかっているところもあったりして、ふふん♪ドキドキです~。

お姉さま方、かなり落ちたんじゃないでしょうか~(笑)視聴率男なんだってね~。

今はこわいもんなしでしょ~って、この間初めてみたレイザーHGが言ってました…



潤君でたたら、やっぱり、みたよな~~~~~。



>ホニ地獄以来、すんごく減っちゃいました

お互い様で…
返信する