逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

勝手にHappy Together 祭り予告♪

2005-06-30 | ソン・スンホン(スンホニ日記)

実は、私、密かに、今月、gooのBROBAを買っちゃってました…

それもこれも、 「1%の奇跡」のため。結局、ジェインの魅力に耐えられず?、購入してしまいました~。 (1,050円也)

 

それでも、来月はどうしようかな、って、思っていたのですが、
来月は、なんと「HAPPY TOGETHER」が1話から4話まで見られるのです

wowowのほうも録画をお願いしまして、来月にはこちらに来る予定 ですので、
勝手に、来月はひとり「Happy Together 祭り」
無料の一話しか見ていないので楽しみです♪

BROBA 来月の番組表 

Happy Together だけなら、パックで2415円なので、こちらのほうがお得です。
goo 「Happy Together」ネット有料配信

海外組は、ビッグローブとヤフーでは、購入できないので、ブロゴリon gooが、頑張っていてくれて助かります。クレジットカードの明細は長くなるばかりですが…

私は、ジェインとダダ(1%の奇跡11話~15話)も見たいので、
wowow版が届くまで、BROBAで♪
待つ時間が、そわそわ、そわそわ♪たまりません

え?いまごろ?って?これで、スンホニドラマ3本目ですの…本当に、のんびりで申し訳ない。話についていけないし…。

そういえば、DVDBOXになってました。

でか…でも、スンホニ大きいし、きれいだからこれでいいよね。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お財布ヒュ~ヒュ~ (ROTO)
2005-06-30 06:11:10
私もHappyTogetherちゃんと最後まで見てないので、

うれしい情報ありがとうございます

以前某TV局で夜8時~やってたんだけどCMはいいところでガンガン入るし、娘は「ママ~ママ~」とウルサイし、ウチのワンコは、「遊ぼ~よ~ボール投げて~」攻撃で落ち着いて見られず断念しちゃいました



mimiyanさんも明細長くなるばかり・・・ってあったけど私もスンホニに出会ってからお財布ヒュ~ヒュ~状態です・・トホホ

子供には「無駄使いしちゃダメだよ~ホントに欲しい物かどうかよく考えてから買いなよ~」な~んて言ってるけど母は「あっ!!スンホニが載ってる~~」

と即、お買い上げです~~

そして昨日も立ち読みだけと心に決めたはずなのに秋の童話の公式ガイドお買い上げしちゃいました・・

スンホニの事になるとどうも歯止めがきかない私・・

でも、あの笑顔に会いたくなっちゃうんだよね!!
返信する
ここにも・・・ (sato@m)
2005-06-30 06:13:49
mimiyanさん、こんばんは!

はい、ここにも一人・・のんびり2号がいます。

実は私も3本目・・・今頃見ようとしてます。

でもスンホニへの想いは熱いのよ~



えっビックローブとヤフーって海外から購入できないの?知りませんでした・・・

そう言えば、無料視聴しか利用してなかったし・・

gooですね♪

私も「祭り」に乗っちゃいますよ~
返信する
えっへん!! (kinoko)
2005-06-30 08:19:51
mimiyanさん、ROTOさん、sato@mさん、あんにょ~ん



「ハッピー~~」見ましたよネット配信で。

1話見ると我慢できない人なの~~

このドラマで初めてビョン兄貴の演技をまともに見た私。コミカルで熱いちょっとホロリとさせる人間味のある素敵なお兄ちゃんでした

スンホニはもちろん格好よかったですよ。

自分を素直に出せない葛藤の多い役でした。辛い時は抱きしめてあげたくなりました

あぁ~私も一緒に『祭り』しちゃうかも~

一緒に見ると楽しいよね
返信する
つぎは・・・ (riechan)
2005-06-30 08:21:30
こんにちは!!録画担当のriechanです。

HappyTogetherも何とか録り終わりました~

mimiyanさんの遅れは私のせいです・・・・・ゴメンナサイ

次はポップコーンですね。

また一挙放映時に録画してお手元にお届け致します(やっぱり遅い私

お楽しみに~
返信する
本当に欲しいもの♪ (mimiyan)
2005-06-30 10:54:54
ちょっと思ったのですが、もしかして、日本でDVDになったので、レンタルビデオ屋さんにある?

上に貼っておきますね。(でかいけど、クリックしたらお買い物にもいけます)



>ROTOさん、耳が痛い。でも、全部本当にほしいんだもんね~~ 

私も目の前にあったら、ウリスンホニおいて帰れないわ。きっと

Happy Together,一緒に見られるといいね~。



>のんびり2号様(sato@mさん♪)、のんびり一緒に見ましょう♪by のんびり一号。

でも、見始めると、がつがつしちゃうのよね。私…。

一気に見るなら、パックがいいでしょうね。

そうなのよ~。goo以外のは、購入できませんになってるのよ。ビッグローブのほうが画質がいいような気がするんだけど、気のせいでしょうか?



返信する
ありがとう♪ (mimiyan)
2005-06-30 11:08:01
>kinokoセンペ~、無料の一話は見ました。

続きがすごく見たかった~~

riechanが録画をかってでてくれなかったら、購入クリックしてたと思います。

HAPPY、センペ~が勧めてくれたのよね~。でも、しゃべりたくても、まだ、しゃべっちゃいやよ~~。



>riechan,ありがとう♪最近聞いた知らせの中で一番うれしい知らせ

送ってくれるだけで、本当にありがたいのです。(自分のものになるこの喜び♪)いつでもいいのよ。来月も祭りやっちゃえばいいんだから。

そのうえ、ポップコーンも押さえていてくれてるとは余りのやさしさに、また

そろそろ、スンホニに傾いてきましたか?



これとは関係ないけれど、今WOWOWでまだやっていると思う「1%の奇跡」、おもしろいよ~。カン・ドンウォンがかわいいんだ、ウフ♪チャンスがあったらどうぞ 
返信する
あ!祭り (so-so♪。)
2005-06-30 22:13:18
mimiyanさん、みなさまこんばんは!

私ものんびり3号で、実はまともに見ていなくてDVDをgetしたのですぅ。なので明日から見る予定なのです♪スケジュールが決まっているのですが、見るものいっぱいあって。。。kinokoさんが抱きしめてあげたいとおっしゃっているので、私もそんな気分で見てみたいと思いま~す
返信する
祭り参加希望~~~ (トモ)
2005-06-30 22:44:58
mimiyanしゃん、みなさん、こんばんは~

トモもgooのBROBA、気になってました~~

そっか~~~海外の方はビッグローブとヤフーは購入できないんだぁ~~意外だなぁ~~

ハピトゥゲは、地元ローカルで放送されて、見ましたけど、いいドラマでした~~~

笑いアリ涙あり~~~

なんでも、韓国版『ひとつ屋根の下』なんですって~~

祭り、参加希望~~~
返信する
はじめまして。 (melonpanna)
2005-07-01 06:27:50
はじめまして。私melonpannaと申します。

よろしくおねがいします。kinokoさんのブログには、よくおじゃまさせていただいております。

ところでね「HAPPY TOGETHER」おもしろかったです。半年前に真夜中に放映されたのをビデオにとってもらって見ました。

 「1%の奇跡」が今はみたいです。一気に打ってたら、絵文字を入れるのをわすれてました。

こんな、おっちょこちょいですが、これからも、おじゃまさせて、くださいね。ます。
返信する
遅くなりました… (mimiyan)
2005-07-01 22:50:54
>so-so♪さんが、のんびりなんて信じられない@@。しかし、DVDゲットとは、さすがso-so♪シ。で、7月はハッピー見るのね。私は結局少し遅れますが、ちょっと待っててね。一緒にみようよ~。追いつきます!!



>トモちゃん、そうそう、一話見たときにこれって、「ひとつ屋根の下」ジャンって思ったのよ。そしたら、宣伝文句もそうなっていた・・・

楽しみ♪楽しみ♪遅れるけど、見ますよ。今月、お~~。(やる気は満々なんですけど…

返信する