逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

レウォニ来日!!

2007-03-10 | キム・レウォン(レウォニ)
10日のファンミのため、レウォニ、9日の14時に来日いたしました。
かっけ~~カッコいいですぅ~~髪も伸びていい感じ~

画像出処:キム・レウォン JOFC

画像はまだありました。JOFCサン、一枚だけ使わせてね^^
ファンクラブの方には、動画も上がっているみたいですよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太った? (melonpanna)
2007-03-10 14:11:34
mimiyanちゃん。あんにょん。
太った?でも、格好いいよねー。
レウォン君。
ソクラテスの頃はちょっとしまっていたけど。
顔にすぐお肉がつくのかな?
成田も500人くらいなら、
結構みれたりして。
ちょっと、いろいろ散歩してみるかな?
返信する
私も。 (ちこたん)
2007-03-11 00:36:00
mimiyanさん melonpannaさんあんにょん^^


そうそう・・・そんな感じする・・・太ったって。
黒で決めてますね~。

ファンミがあったのですか?
レオン君ファンミはとってもサービス精神いっぱいで
ファンを喜ばせてくれますよね~・・何度か放送みたけど。

ホニもそうだといいな~
レオン君のファンミ・・・いかほどかしら~
返信する
いきたいね~ (mimiyan)
2007-03-12 12:14:43
☆melonpannaちゃん、あんにょん♪
今回も盛況で終ったみたいで、よかったね~
記念写真とか撮ったりして、やっぱり、レウォニは、サービス満点だわ~

成田もよく見れそうだったよね。今度来るときは成田に行って見てね~。生レウォニ~~~

☆ちこたんサン、あんにょん♪
私としては、思ったより、太ってなかったかな(爆)
でも、8キロはすごいよね~
お値段はですね~
税込み8000円~いかがでしょうか?
かなりのプラチナチケットだったようです。

ホニのも、皆さんが満足できるないようだといいね~
返信する
もう帰ったのかしら~♪ (じょり)
2007-03-12 12:55:24

mimiyan しいmelonpannaさんちこたんさんアンニョン♪

ふぁんクラブに入ってるの???

いいな~レウォニ~~~
>今回も盛況で終ったみたいで、よかったね~
記念写真とか撮ったりして、やっぱり、レウォニは、サービス満点だわ~

スンホニ~は、あんなでっかい会場で何をするんでしょう~
わくわく~
返信する
入ってないよ~~ (mimiyan)
2007-03-14 23:00:38
ファンクラブは、はいってないよ~
HLだけです。
ホニもいろいろやってくれるみたいで、楽しみだね~
返信する

コメントを投稿