逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

instyle

2008-01-27 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
充実のページ数でしたので、ちょっと。。。いや、たくさんくっつけちゃった。

この上の感じが好きです♪


見開き。くっつけてみました。

このポーズはどっかで見たことあるような~


こっちの右側。おっしゃるとおり、当りです




InStyle(インスタイル) 2月号 (+ソン・スンホン記事)


あと、3冊分いただきました。チョマルコマウォヨ~。

 W

後、ボーグコリア。表紙がわかりません。2月号かな~

まだ、全部見せていただいてないんで、私も楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿