逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

「yours ever」雑感。

2005-06-04 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
『yours』
ソン・スンホンを知らなかったとしても、たぶんこの一枚で、恋に落ちただろうと思うくらいこの一枚は好きです。
そのレコーディングの場面...全部格好いい。全部、素敵。立っていても、座っていても、苦しそうでも、ちょっと微笑んでも、キーがはずれちゃっても。もう、格好よくって、どうしていいかわかりません。「あ゛~、なんで~?」と頭を抱えるだけです。

頭を刈る場面。バリカンでバリバリじゃないのね(笑)
丁寧に一房ずつカットされている姿は、ちょっと心に沁みます。
何思っていたのでしょうか。
あ~、その髪ふみつけないで~~。
これ、売ったらすごいことになるな~。と不謹慎なこと考えてました。
それも、その後のスンホニがとても吹っ切れていて、笑顔が素敵だったから...

ホニランの会長さんが、「オッパー、オッパー」といっているのが、
なんともうらやましかったです...

スンホニのインタビュー
正座して、うなづきながら聞いて、最後にお辞儀したのは、私だけじゃないはず(笑)
私も命賭けさせていただきます(爆)
軍隊でも、前髪たててもいいのかしら。
エレベーターのドアが開いた向こうにスンホニが微笑んでいた日にゃ!!!!

『ever』
こちらはアクション巨編。『悲しき恋歌』アクション編。
アクションスターです。

こっちに走ってくるスンホニ え?スンホニじゃない
ちゃんと、後から、走ってきました。スタント撮影かと思いましたよ。

メイクさんに、スタイリストさん、うらやましかった...
スンホニに触る人全部うらやましかった...
殴られる役でもいい、触ってみたい

これは...???...『ハル』でした。スンホニ、若い♪

TRUGENのあなた。これも、スンホニに手を振り返したのは私だけじゃないでしょ?
かっこいい、素敵。ハンサム。いい男。男前。美しい。美男子。気品。色香。
あ~、もう、自分のボキャブラリーの乏しさに、がっくり

スターでいること、ソン・スンホンでいること大変なことです。どこへ行ってもカメラがついてくる。
本人も残しておきたいと言う思いもあったとは思うのだけれど。
取材が激しくて、それを黙って受け入れて、これだけでも、
十分な社会的制裁は受けたのではないかと。それでも、黙って、耐えている。

こういう取材がないと、こういうスンホニに会えないのだけれど、
なんとも...
ただ、今は、こういう形でした会えないのだから、スンホニの想いなのだと思います。
ありがとう。
そして、
待ってます♪

STARRING Song Seung Heon

スンホニの、スンホニによる、ソン・スンホンのファンのためのメッセージDVDです。

『ミニフォトブック』~これは鳥肌ものでした。写真集作って欲しいぐらい。

『サイン付特製フォトフレーム』~え、木製じゃないの?...特製でした...
キャ~、サインが入ってる...って、ちゃんと書いてあったし。

『サイン付特製フォトフレーム用写真2枚』~生写真もついている。って、これも書いてありました...
この写真はあの時の...

よく読まないで予約していたようで...でも、うれしい驚きでよかったですわ

ソン・スンホンのDVDのパワー、オリコンDVD部門3位のニュース。 

本当に雑感になってしまった...
1週間の興奮のあと、届いたDVDを見て、なんとなく、放心状態でした。
やっと、感想が書けたので、やっと、ご近所に旅に出られます。
まだ、祭りはやっているかしら??? 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色っぽ~~~~!!! (トモ)
2005-06-03 22:50:54
mimiyanしゃん・・・、色っぽい~~

あ!mimiyanしゃんじゃなくて、スンホニがですよ~~(笑)

・・・mimiyanしゃんも色っぽいですよ。。会った事ないけど(汗)



でね、私もこのスンホニ、ピカイチ色っぽくてセクシーだって、いつも思うの~~~ 

ほんま、ええ男やわぁ~~~ 
返信する
どこをとっても! (so-so♪。)
2005-06-03 23:31:14
mimiyanさん、トモさんこんばんは。ほんと、このスンホニはもうすんごく素敵~!目、まつげ、鼻、口、あごのどこをとっても非の打ち所がない!しいていうならば、喉仏が見たかったかも~(笑)もう、素敵じゃ~!!!!!
返信する
もう、たまりませんでしょ♪ (mimiyan)
2005-06-04 08:31:24
>トモさん、ピカイチ全くだ~

色っぽくてセクシーなんて、色香の2乗だわ



>so-so♪さん、非の打ち所がない!。いいこというなあ~~。

喉仏~~?なんて、なんだかちょっと、赤くなっちゃうわ

セクシーすぎる。
返信する
TB (mimiyan)
2005-06-04 08:33:24
so-so♪さん、TBありがとうございました。

韓国でもどんどんニュースになるといいね♪
返信する
やっぱりそんなに・・・・ (tah)
2005-06-04 08:52:58
良いのですね、mimiyanさん

まだ見ていないのですよ~

これから見ようかな・・・でも今こっちは朝だし

やっぱり夜までお預けか・・・

↓にも書きましたが・・・本当にメールをありがとう。昨日深夜にやっと引越し完了です。
返信する
今、行ってきましたよぉ~ (mimiyan)
2005-06-04 09:25:26
tahさん、↓のコメントを見て、今行ってきたところです。私たち、すれ違い...うふ。

でスンホニに寝かせてもらえなかったのね...。そして、私たちのためにも。献身的な愛だわ

本当にお疲れ様です。引越しは疲れるものね。ひとまず、ゆっくり、スンホニとすごしてくださいませ。

リンク先変えておきました。ご連絡ありがとうございました。 
返信する
素敵~ (otaka)
2005-06-05 02:30:31
mimiyanさん みなさん こんばんは~

はいはい!!!このスンホンはどこから見ても素敵です

いつも思いますがスンホンはどの角度から見ても美しい~

この写真のスンホンは特に綺麗で

ミニフォトブックはそんなスンホンの写真ばかりでよかったですよね~

どうせならスンホンゴンウばかりで写真集作ってほしいですよね・・・

これが出たら絶対買うのに~
返信する
フォトブック (mimiyan)
2005-06-05 04:47:55
otakaさん、スンホニとお過ごしでしょうか?

このフォトブックには、私、鳥肌が立ってしまいました

大好きなスンホニばかりです♪

写真も涙ものでした...

写真集でたら?やっぱり買いなんでしょうね...。お財布がいらなくなちゃぅ、入れるものがなくて...  
返信する
だってだって、かっこいいんだもん!! (トモ)
2005-06-08 02:41:59
mimiyanしゃん、みなさん、こんばんは~

yours ever、泣いて、叫んで、大変でした・・(汗)

それにしても、めっちゃかっこよかったですね~

なんですかねあのかっこよさは

いつもいつも、かっこいい~かっこいい~って、

オウムか、もしくは、バカの一つ覚えみたいなトモですけど、でもでも言わずにはいられない~~

だっただって、かっこいいんだもの~~~~~(また言っちゃった~) 

あ!TBさせていただきました~~

2つも!!

返信する
かっこいい~。 (mimiyan)
2005-06-08 04:14:45
私も「なんで?、なんで?」と首をひねりながら見てました。

言葉はいらない…言葉にできない…



TBありがとうございました。二つも

大作読ませていただきましたよ~~。 
返信する