逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

今度は試写会に登場♪

2007-04-30 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
出処:ニュース記事(原文)


出処:ニュース記事(原文)

このインテリ~(いまどき言うか…)感がたまりませんこのメガねすきなんだね~

なんかいろいろ見せてくれてありがとう。ホニ

で、ホニが見に行った映画は‘あきれる結婚’(by翻訳機:原題:못말리는 결혼)

ホームページはこちら

ロミジュリみたいなロマンチックコメデイなんだね~。
ジェミンオンマもでているし、親のほうが個性がつよそうで、なんか楽しい映画かも^^
5月10日公開だそうです。機会があったら見てみようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスッ☆-(^ー'*) (ちこたん)
2007-05-01 08:21:34
mimiyanさん おっはです^^


ちょい前に見てあの前髪下ろし隊の中井○一、いや
人によってはカンニング竹山・・・ご存知かな・・
これ的なスンホニと大違い
ちょっとの変化でこうも変わるものかと。
まあ~元が元だから
めがねも似合わないと思っていましたが・・・これは
いい!インテリに見えますわ。

そうそう、自分の映画はいったい。。。
会見はまだかしら?5月になちゃいましたが。。。
もう少ししたらサンウssi来日とかも耳にしてますが、
映画のことどう語るのかしら
「主人公演じます・・・・」とか言う
別の意味でコメントが楽しみだわ~。
返信する
いいよね~ (mimiyan)
2007-05-01 22:19:37
ちこたんさん、あんにょん♪
これ、結構いいよね~
あれは…きいっちサン…とは、気がつきませんでした~
結構衝撃だったよね~~~個人的には…

ご自分のは、5月20日ぐらいに宣伝スチール撮るって(かなり、売りに走るみたいです)、どこぞのニュースに書いてあったけど、それの、前宣伝でいろいろでているのかしら~

サンウシ来日なの?映画は…まあ、ベンの方は、お互い自分の王子が主演だとおもっていればいいんじゃないでしょうか~そしたら、盛り上がるしね~
二人…まあ、欲を言えば、4人が、全部立ってくれて、映画がおもしろくなればいいな~~
コメント私も楽しみです。着たら、教えてね~
返信する