逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ベーグルやさんのHP

2007-04-29 | 日々のこと
このあいだ、おいしそうなベーグルをネットで、みつけたんですが、そのお店のHPをみつけましたので、興味がある方にお知らせ~~♪

こちらをクリック→
手作りベーグル専門店イーストリートベーグルズ

かわいいバナーとクリックしても行きます。



 


楽天でグルメ大賞だったんだね~ってことは、みんなたくさん食べているのね~

●感謝の29%OFF大セール2006年グルメ大賞受賞記念セットPart3豊富なバリエーション全部入り全1...
画像が小さいね~クリックすると大きいのが見れます。

ちなみに、ベーグルは冷凍しても、全然平気です。パンと一緒。トーストすればいいんだよね。最初から冷凍してあるベーグルもスーパーで売ってます。

最近楽天をウロウロしている私。そのおかげで未知の世界を体験してます…
その理由は…あとで、また書きます…って、
どうでもいいでしょうかア~


最新の画像もっと見る