逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Thailandのカード

2005-08-14 | PCと私。
HLでピン様があげてくださいましたが、う~ん、Thailandの皆さんのカードはいつもすごい
みるたびうなってましたが、次元が違う気がする。全部すごいんだけど、特にうなって、好きなのを2枚。
↓のカードをクリックすると、全部見にいけるはずです。

違う人が作っていても、カードの雰囲気って似るのですね。
Thailandの皆さんのテイスト大好きです。


出処:HL

カードつくりの基本は、たくさん見ることだそうな。
いつかこんな風なのをつくってみたいと、イメージを膨らませておきましょう。
いつか、そのうち、たぶん、きっと…

ところで、皆さん、進んでますか?宿題?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすみません。 (melonpanna)
2005-08-14 19:25:00
mimiyanさん。こんばんは。

カードつくりすすみません。

あーどうしましょう。

すぐに31日になってしまいます。

盆休みになんて考えていたら、もう終わっちゃいます。

皆様力作で、たじたじです。

カード作りは数を見るとmimiyanさんはおっしゃっていたので、私もたくさん見て
返信する
Unknown (yuki)
2005-08-14 19:40:04
 うわ~ 凄いという感想しかありません。

すみません気の利いたお言葉がでなくて。

 下スレのコメントを含め、この感動を言葉に表せないyukiの気持ちををmimiyanさんにそ・う・し・ん・

  
返信する
カード (ROTO)
2005-08-15 05:03:04
mimiyanさん、皆さんおはようございます♪

このカード・・ここまでくると素人の域を超えて

いてもうただただです。

ROTOは、たいしたカードじゃないけど自分で出来る

範囲の精一杯のカードを昨日、1日かかってやっと

作りましたそうそうmimiyanさんも

書いてあったけどハングルがでかくなるのよね~。

スンホニこのハングル読めるんだろか??と

思いつつ、とりあえず気持ちだけは伝わると

イイナ~でも出来上がるとスッゴク

嬉しくてこのカード、スンホニが見てくれるだ~~と

思うと自分のカード見てニマニマROTOです

mimianさんは進んでますか~~
返信する
締め切り… (mimiyan)
2005-08-15 06:37:49
melonpannaさん、私もまだ、手をつけておりません。こんなタイランドの皆さんのような作品!を作る気は毛頭ありませんが、今週中に作らなくちゃ♪



yukiさん、本当に言葉を失いますよね~~。

でも、ここまでいかれれると、もう、無理とあきらめられていいかも…

私は私の道を行く…しかないよね~~。



ROTOさん、完成???すばらしい

そうなの、小学生文字になっちゃって…



でも、韓国では手書きのほうが喜ばれるというので、ハングルだってわかればいいや(爆)

スンホニが、読んでくれる…もとい…みてくれるのよね~~。触れてくれるだけでうれしいわな~~
返信する
うわ~~~~~~!!! (トモ)
2005-08-15 07:24:38
mimiyanしゃん、みなしゃん、あんにょん

うは~~~~~

なんちゅうステキなカード

ビックリっす

ステキすぎるっっ

みとれてしまいました

ホント次元が違う・・・。プロの域だわ~~

プロが作るポスターを見ているようだっ!!

こんなステキなカード紹介してくれてありがとです~~

トモも宿題が・・・。

子供の時からギリギリガールで、いまだにそうなの・・・。

もうガールじゃないけど(笑)
返信する
ギリギリガール② (mimiyan)
2005-08-15 08:36:49
トモちゃん、私も、そうなの。

妙に時間があると、あとでいいや、明日出来ることは、明日しよう…と,いう奴です…

ガール、気分は乙女だから、そうしておきましょう♪



カード…カードの世界も,深いですな~~。

この方たちに、カード作ってますなんて、いえないわ~~~。精進、精進。
返信する
圧巻! (otaka)
2005-08-15 23:35:58
mimiyanさん みなさん こんばんは~

格好いいスンホンというだけでも目の保養になるというのに

綺麗なカードばかりで本当に素敵ですよね

そしてスンホニへのメッセージがまたすっごくいいです!!!

みなさん愛のこもったカードばかり

このスレの下に紹介してくださっていたモザイクスンホニも

素晴らしいですね~
返信する
mimiyanさんみなさんあんにょん (kore)
2005-08-17 07:49:27
ただいま帰りましたみなさんカード作りで頭いっぱいいっぱいですか?私ははなから戦うつもりはないので楽しくみさせて頂いてますどれも素敵だけど個人的には師匠(mimiyanしい)のスンホニがすき実家の友達nちでどうしても動くスンホ二がみたくてビデオかりてもらいました。本当はまだ見ていない私~がみたかったけどスンホニ初心者はやっぱ夏香でしょうと見せたらはまるどころか辛口ファッしょんチェックが始まり仕舞いには京本正樹&さとう珠代に見えるとぬかしましたのでしばいて参りました楽しい休暇の帰りスピード違反で捕まりました
返信する
カード~~~ (mimiyan)
2005-08-17 09:54:03
>otakaさん、あんにょん♪

タイランドの皆さんのカードは、独特の世界があり、想いがいっぱいですよね。

技術的には無理でも、(これってどうやったらこうなるの???世界なので)私もこんな想いいっぱいのを作りたい♪



>koreさん、お帰りなさい~~。

て、京本正樹????なにそれ?髪型のこと???それぐらいしか思いつかない…

ミヌッシなのに…

そりゃ、帰りにアクセルにも力がはいるよな~~。

でも、罰金はつらいね…
返信する