逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

買い物~~~

2006-09-20 | ドラマ/映画/TV
韓流旋風 Vol.10

久々に購買意欲が沸いてしまいました。
32ページにわたる特集だってさ~~
私の手に渡るのはまだ先でしょうが、購入決定させていただきます。

そうしたら、
(アマゾンから画像を頂いてきたので、25%オフです^
韓流スター スペシャル・トークDVD:キム・レウォン

これも買い?

あ~、なぜに私は、写真集を買ってこなかったのか… 『PURE』
いまさらながら、日本ボケしていた自分が、口惜しいです。。。。

新作『ひまわり』は、撮影も順調のようです。

アクションシーンの画像が上がってました。
動画『ひまわり』撮影中 innolife.net 出処:innolife.net


実は、この1週間…
『恋するスパイ』(英題SweetSpy)MBC公式HPにはまってまして~~
ちょっと、デニス・オーいいんじゃない~~~
(その大根ぶりには、ちょっと引くときもありますが、まあ、
基本的にカッコいいので良しとします)

出処;dennisoneil.net

げ、こんなに大きくなってしまいました。元画像がでかかったのね。

ドンウォン、レウォニ、に告ぐ3度目の1981年生まれ。。。
相性いいのかしらん???

そのドンちゃんも、『私たちの幸せな時間』の公開です。


『私たちの幸せな時間』予告編
ドンウォン君の涙に思わず息を飲んでしまう。。。

『私たちの幸せな時間』記者試写会出処:innolife.net

すでに日本公開が決まっていて、来年の4月だそうです。
(アメリカにはこないとおもうけど…)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~@@ (kinoko)
2006-09-20 07:50:09
mimiyanしゃん、あんにょん。

ちょい、久しぶりです。

毎日、覗いてるんですが・・・最近、レウォン君が多く、

食いつけませんでした~~~

とっころが・・・ん???

何々~~ 誰ですか~?

このデニス・オー 知らないっ けどっ、カッコイイ~~~

うわぁ~~、なんか・・・ちっと、ときめいちゃった

返信する
いいでしょ~~ (mimiyan)
2006-09-20 09:45:48
kinokoちゃん、あんにょん♪

デニス・オーいいでしょ~~~

この顔が特にいいんだ~~ふふ~~

そういえば、kinokoちゃんとは、趣味が似ていたような~~~(笑)



『恋するスパイ』(原題:甘いスパイ)に出ている、今、韓国一のモデルらしいです。韓国系アメリカ人(オムニが韓国人)だそうな~。声もいいのよん。(声フェチ)

kinokoちゃんが好きならもっとのせちゃおうっかな~~って、私がのせたいだけか、、、



この『恋するスパイ』って言うドラマも結構おもしろいので、機会があったら、みてみてね~~。

gooでやってます。
返信する
カッコイイ~~ (kana)
2006-09-20 16:27:14
mimiyanちゃん、kinokoさん、アンニョン^^

デニス・オーって名前だけは知っていたけど

かっこいいじゃない~~~

1981年生まれって良い男が多いねぇ~



で~mimiyanちゃん、「PURE」買わなかったの~

「スペシャルトーク」のDVDはレンタルもアリなので

ポチ仕掛けたけど見送りましたわ

返信する
よく似てます (chikotan)
2006-09-20 21:41:16
mimiyanさん みなさんこんばんは^^



デニス・オーしってますよ

ドラマもちょこちょこみました♪



ほらほら~・・あの人とよく似てますよね~。あ~~ここまできて思い出せないやっぱりオンマが韓国人で父がアメリカ人の~え~~っと

キムサムスンに出てた~

ダニエル・ヘニーか



オー君がちょっと若そうですね~

はっは~~、mimiyanさんの好みなんとなく解ったような~・・レオン君といい、

ちょっと、かわいい系がお好きですね
返信する
なぜに~~ (mimiyan)
2006-09-20 22:13:31
kanaさん、あんにょん♪

そうなのよ~~、PUREかわなかったののよ~~~

いまさら、私ったら、どうしちゃっていたのでしょうか日本ボケしてたのね。。。



DVDは、どこかの番組のインタビューらしいですが、みたら、どんなのか、また、教えてね~~

いつも、お世話様です、レウォニベン友よ~~(ちょっと、語弊あり?)



ほんと、1981年は私にとって当たり年です(笑)気がついたら、みんな81年でした。

上の子たちは、同級生だもんね 

なんだか、レウォニちょっと、ふけてる??(爆)
返信する
SWEET~~~ (mimiyan)
2006-09-20 22:21:50
chikotanさん、あんにょん♪

ふふ、するどいかも~~。ちょいかわいい男系はだいすきです

デニスも、レウォニも笑うとめちゃかわいいモンね♪

でも、甘すぎてもダメなのヨン~~。

エッジーなのもすきよん。オダジョーとか♪



ダニエル・へニー、調べてみました。

1979年生まれでした。どうりで私のアンテナに引っかかってこなかったはずです。

よく比べられて、デニス君はちょっと閉口しているようですが、これからを見ていてください、違う道で成功して見せますと、言ってました。

ダニエル・へニーは映画をするってことは…デニス君、演技には懲りたのかしら。。。(爆)

返信する
デニス・オー (青き星)
2006-09-21 20:00:40
mimiyanさん、皆さん、あんにょん♪

お久し振りです!

雑誌や関連商品がゾクゾクと出てきてますよね!

いっぱい出てきて、全部は買えないし~何処で手を打とうか・・・悩む

「ひまわり」楽しみですね!

今「我が家」見てます。レウォン君若い!

あっ「恋するスパイ」見ましたよ!

デニス・オー良いよね!こんなスパイさんに会いたいわ!

あれれ??見たいな所もあったけど、面白かったしね

「私達の幸せな時間」は4月ね!ラジャ~

次々見たい作品が出て来て大忙しですよね~

アメリカにもくると良いね!
返信する
オー (mimiyan)
2006-09-22 01:39:29
青き星さん、あんにょん♪

スパイはこれから、KNで日本放送になるのかな??

そうそう、ン??ってとこも結構あったかも~~(笑)個人的には、カンジュンにもっと押しを強くしてもらいたかったな。。。



デニスは、オなのか、オーなのか。。。



私は、この際、韓流でも、日流でも、米流でも、キュンってさせてくれたら、国籍は問いません。ってか
返信する
mimiyanしい~おひさ~♪ (じょり~)
2006-10-04 05:19:50
おお~デニス・オー



確かにかっこよかったわ~



今『恋するスパイ』会社のおばちゃまたちににまわして、イマダニ返却されてないけど、急にみたくなったわ~



一番いいとこを私が間違って『消しちゃった』ので、全部揃ってないので、また、取り直したい作品だわ~





課長?もだんだんかっこよく見えたのは気のせい?
返信する