逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

オープニングパーテイにやってきたホニ。

2007-04-28 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
出処:http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20070427220017108b0&newssetid=1352
ヘアーメーキャップショップ ‘アイリウム’(翻訳機…あっているかどうかわかりません)のオープニングにやってきたホニ。
HLJとHLでも紹介されていたものです。

出処:http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20070427215507100b0&newssetid=83

ちょっとこれをトップにもっていくのはなんだか忍びがたかったので、
おなかを出しているのにしておきます。まだまだ、冷えるので、風邪引かないでね(爆)

そういえば、みなさん、ゴールデンウィークですね~
家族サービスがんばってね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニねただ・・・ (じょり~)
2007-04-29 08:15:37
おはよ~コンユ君熱冷めつつ
、あるんだけど・・・

それと、同じく、ホニ熱も冷めてる

この髪型が、好かんから・・・

いや~~~ん、戻ってこないと・・・
返信する
はや (mimiyan)
2007-04-29 11:39:41
じょり~ちゃん、あんにょん♪
コンユファンミいったんだよね~~写真を見る限りでは、かわいかったんですけど、ユ~~

もう冷めちゃったの?その早さは私並み…(爆)

このホニはね~ちょおおおおおおっと、どう?って感じだよね~~
返信する

コメントを投稿