逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

3連休

2006-05-29 | 日々のこと
今週、アメリカは3連休です。
まあ、祝日がらみは、ほとんどの場合、連休になるんですが…
独立記念日だけは、毎年7月4日です。
もちろんクリスマスも変わりませんが、その前後は、お休みになります。
で、今回は、メモリアルデイです。5月の最終月曜日。
それにあわせて、この郡の学校は、金曜日から、夏休みに入りました~~~
早すぎる~~~
それにあわせて気温も上がり、ここ2,3日30度を越す暑さ~。まだ、5月の熱さなので、それほど蒸し暑くないのが助かりますが、
も多くて、晴れてたと思ったら、雨が降り、雷がな、そして、またピーカン…みたいな、天気が続いています。

家にこもりがちの私ですが、
旦那もお休みなったので、子供たちを連れて、お外へお出かけ~。
で、釣りへ。
別に、うちの誰もが釣りが好きというわけではないんですが、
なぜ、年に何度かつりに行きます。
それようの、ロッドとリールも買ってあって、年に何回か日の目を見るのです。
私も別に釣りは好きじゃなくて、釣りにいっても釣りをしたためしがありません。
それに、家族で釣りに行ってこのかた、魚を見たことがありません(爆)
それに、いつも、カンカン照りの下におかれ、
小さいのが、水に落ちないかを見張りながら、待っているわけです。
たのしかないんです。

でも、今回は、またこようと。
別に、釣りをたのしんだわけでもなく、魚が釣れたわけでもなく、
(帰りにスーパーで、肉を買って帰りました)
何がよかったかって~
木陰…
旦那が子供たちのロッドにエサをつけ、子供たちが、キャストしては、リールを巻き上げ、巻き上げては、またキャストして(なんで、釣れるわけがない)なんて、楽しんでいるのを横目で見ながら、
私は、木陰で、椅子に座り、湖から来る風を感じながら、飲み物を飲み用事があれば、子供たちを呼びつけ、あ~~~、極楽~~。
子供が大きくなるってこういうことだったのね~~。
で、また、つきあってもいいよ~~ん。


がしかし、久しぶりに
外にでても椅子にすわりこんでりゃ、腰周りがどんどん、どんどん、どんどん。
旦那に、妊娠しているんじゃないかと真剣に心配されてしまう始末。。。
外では、運動しましょうね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人目じゃないの~~ (mie姫。)
2006-05-29 08:27:20
私なんか、今頃赤ちゃん出来たら、出来るかも孫か

それにしても、腰周りには肉はつくよねえ~~

大きかった胸は垂れるし

若い?のはいいことないわ

mimiyanさんち、釣ったら、何が釣れるの~~

我が愛媛の田舎に行くと、ダンナと子供が釣りに行くんだけど・・・鯵が釣れます

これは、腕に関係ないよ、誰でも垂らせば釣れる

ええ場所でっせ
返信する
腰周りだけじゃない・・・ (kana)
2006-05-29 12:16:48
mimiyanさん、姫。さま、アンニョン^^

家族でお出掛け・・・良いですね

我が家はもう一緒に来てくれなくなりました

そうなると・・・私もご遠慮したいのですが・・・

釣りね・・・良いじゃない、話が合うわよ

最近は・・・鏡見たくない

旦那からは健康に良くないから痩せなさいと

腰周りだけならまだ良い方よ
返信する
あり得ない。。。 (mimiyan)
2006-05-29 13:15:16
姫。様、あんにょん♪

4人目はありえな~~い!娘のときだって、若年性~かと思ったくらいですから。

たれるぐらいあるなら大丈夫。ブラでしっかり集めて盛り上げましょう~~(笑)



鯵がつれるの~~~?おいしそう

だから、うちは、釣れた魚を見たことないので、全くわかりません(爆)

川って何が釣れるのかしらん。



kanaさん、あんにょん♪

>釣りね・・・良いじゃない、話が合うわよ

いや、ちょっとそう思ったんだけど、私が釣りするわけじゃないので、いまいち、、、



旦那さん、心優しいのですね~~。

ここにすんでいると、みんな、

「アジア人は痩せて、歳をとらないわね~~」(確かに、比べれば…)

なんていってくれちゃって、すっかり真に受けて、許容範囲が広がるばかり…パンツが~~~ 
返信する
映画の・・・ (sato)
2006-05-29 15:58:36
ワンシーンかと思っちゃった↑の写真!!

mimiyanちゃん 皆さん あんにょん♪

いいないいな~このまま額に飾れるね

腰周り・・・最近また成長したようでして・・・町を歩いていてショーウインドウに映る自分にびっくりっ大変なことになってるわ!

そうそう、日本人は若く見えるみたいですね。3の幼稚園ママ(トルコ人)に年齢を聞かれ教えたら・・・あまりに驚かれてしまい、逆にショックだったことが・・ちなみに彼女は24歳だそうで

重力との戦いは厳しい~~~
返信する
オッパー (mimiyan)
2006-05-29 22:30:24
satoちゃん、あんにょん~~

そのあまりの驚きってなんなの~~~

あまりに若く見えるってことと解釈しました…(OK?)

私も、娘の幼稚園のお母さんには、怖くて歳が聞けません。お父さんは、もう~~

まあ、日本でも、引かれる年齢だけどさ~

私、後姿は、12歳、振り向くと…で、公園の子供を驚かせています…



satoちゃん、ドイツの学校で、会話をする日本人とトルコ人。satoちゃん、えらい
返信する