逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

春…

2006-03-16 | 日々のこと
もう、春の日差しを感じていますでしょうか?
こちらでは、部屋の中で太陽の光をあびていると、
暑いくらいに感じます…
でも、油断して外にでると、まだ冷たい風が吹き付けてきたりして…。
春一番はまだでしょうか?
もうすぐですね。

また、ひとつ季節が巡り、あと、3つ季節をおえる頃、
又、あの笑顔に逢えますね。

南風が髪をなびかせ、熱風が肌を焦がし、北風が頬を切る…そんなころ…
風の温かさにも、敏感になってしまいます。

もう、皆さん歌えると思いますが、(笑)
日韓字幕つきの『10年経っても』のMVです。

こちら

どうぞ、今夜はゴヌの夢をみてくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔に・・・・ (sato)
2006-03-17 18:26:18
・・・逢いたい

mimiyanさん あんにょん♪

3つ季節を越えたらスンホニはどんな笑顔を私達に見せてくれるのかな~。少し大人になってる?(いえいえ、今まで子供だったって言うんじゃなくってよ~

ゴヌのように男の香が少し垣間見れるのも嬉しいかなてちょっと思ってね。。。

でもきっとスンホニは輝くような少年のような天使のような笑顔を変わらず見せてくれて、またまた私はズキュ~ンと、何百回目かの恋に落ちるんだわ~

この辺はまだまだ景色・・・・スンホニの周りには暖かい風が吹くといいな
返信する
まだ寒いんだね~~ (mimiyan)
2006-03-17 20:01:32
satoちゃんところは、まだ寒いんだね~。

ここは、夏は暑くてやってられなくなるから、今一番いい季節かも~~。(外にでねば~~



>私はズキュ~ンと、何百回目かの恋に落ちるんだわ~



同じ写真とかなのに、みていると、「私、この人大好きなんだな~~~」って心底思うときがあるんだよね~~。私を抱きしめてくれることはないと思うけど、この人が私の心が帰る場所なんだわ~~きっと。。。

(旦那には…え~~っと、…見守っていただきます

satoちゃんところも早く暖かくなるといいね~~。春はやっぱり、恋の季節だから~~
返信する
今晩は (埼玉のおばちゃん)
2006-03-17 22:38:50
まだ雪があるのね 

埼玉はやっと梅が咲はじめてますよ。

今年の冬は寒かったので梅の開花は一ヶ月くらい遅い

今日は天気は良いのですが、嵐が強く飛ばされそうでした。

体の重りのお陰でとばされなかったわ(笑)



返信する
春おそし。。。 (mimiyan)
2006-03-17 22:48:20
おばちゃん、こんにちは♪

ドイツでは、まだ雪があるみたいですね~~。

こちらは、今日はちょっと寒いけど、春らしくなってきましたよ。

桜、一ヶ月もおくれちゃうんですか?その風は、春一番かな~。

桜といえば、娘が生まれたときに、3月の末に咲いたことを思い出します…。早すぎだよね~~~。
返信する