逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ついにあいつがやってきました~~~

2005-03-22 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ついに、私のウンソン君ご来宅なりよ~~~~

封筒を開けるのももどかしく...
そうこれ、カッコよすぎる~~~
ずーっと待っていたのよ、私。
会いたかった~~とひっしと胸に。

ア~、カバーがついていたから、DVDが2種類あると思ってたのね。私。
あけて2度おいしいとはこのことよ

ちゃんと、カードも入ってましたよ。
ア~、この横顔素敵すぎるんです。

2枚組みだったのね...頼んだのが一ヶ月も前ですっかり忘れている...
やっぱり、2枚目ってメーキングかしら。なんて、ラッキーな

オッと、お子様たちが帰ってくる時間。
今は、あえないけれど、私にとって、俳優ソン・スンホンの最初の映画、
今夜また、ゆっくり見させていただきます。

と、言うことで、
『그놈은 멋있었다(クノムン モシッソッタ)/あいつはかっこよかった /He Was Cool 』(韓国:2004年製作。出演:ソン・スンホン、チョン・ダビン)
手入れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (chikaru)
2005-03-24 01:24:26
mimiyanさん、よかったね~

ウンソンにはまっちゃってくださ~い!

ホントに若返りの薬欲しくなるよ~

言葉にならない格好良さ

想像するだけで、胸がキュンとなりました

私も明日、またみよっかなぁ~

今日はもうです
返信する
うん、よかった~。 (mimiyan)
2005-03-24 06:37:43
ウン、ほんとによかった。

chikaruさん、ありがとう。

素直にうれしい~し、かっこいい~し、

どこから、何を書いていいのかわかりませ~ん。}しばらく、浸ってま~す
返信する