逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

宿命 日本HP

2008-05-01 | 映画『宿命』
こちらをクリック

かっこいいHPができたとお聞きして^^

カミングスーンが多いけど、これからのたのしみですね。

個人的には、本国のDVD発売が先か。ロードショーが先か…




気がつけば、もう、花薫る5月。
日本はゴールデンウイークなんですよね~。
皆さん、たのしんでいらっしゃるでしょうか?

こちらは、スプリングクリーニングということで、天候がすごしやすくなると、大掃除とかして、いらないものをヤードセールとかで売ったりすることが増えてきます。
先週は、うちの住宅地でも一斉にありました。私も今年は挑戦。
息子も、コーラとか飲み物のテーブルをだしてました。

デ、結果は…
惨敗。もともと、子供の服だけだったんで、全然うれませんでしたね。
お隣もその隣も飛ぶように売れていたのに…
息子のほうが、儲かってました…が、ジュースとかの購入費を抜くと、18ドルぐらい。5時間ぐらい座っていて、この金額は、本人的にはどうなのかな。
仕入れ費を仕入れ元、つまり、私に払わなきゃいけないのが、辛かったらしく、消費税までとる私をけちのように、いっておりました。
まあ、これも、社会の市場の現実ですので、少しお勉強ね^^

と、収入が少ない割には、すごい勢いで、予期せぬお金が出て行く毎日。
は~

天気がいいのに、暗くなりがちですが、
もうすぐこちらは、'スピードレーサー"の公開!!!
母の日に見に行くのを楽しみに待っております。でっかい値段はほぼ2倍だけどIMAXでみてやる~~
これが、母の日のプレゼントってことになってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿