逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ソン・スンホンの時代

2006-12-02 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
HOT CHILI PAPER PLUS 7 ソン・スンホンの時代
 

これは、いい顔しているね。
この一連の除隊行事?のなかで、いいなっておもったのが、記者会見のホニです。
潔かったし、たぶん、これからの決意するってことももあったんだとおもう。
(が、しかし、私は、ちゃんと全部見ていませんが…
これは、12月15日発売です。で、中身はわかりませんが、"一連の除隊行事?”についてだとおもいます。

追加WOW KOREAに詳しく載ってました。
 出処 wowkorea

NEWSソン・スンホン 韓流ブームと共に初訪日
(この写真も結構いいですね)

「最後の韓流大物スター」は、今日本で一番商業価値が高い韓流スターなのでしょう。その商業価値を上げてきたのが、ほかならぬファンで、まあ、私はそんなには、買ってませんが…いや、まて、本棚にはその責任の一端がならんでるな~~。
そのとき、ただただ生き残ってくれればよいと思っていたんだ。そして、もう一度、公の場に出てきて、作品を見せてほしいと…
今、彼はそれに答えなければならない立場にあるんだと思う。

でも、やっぱりな~、『これでいいのか、俳優ソン・スンホン』と、思う。

ン~、でも、これは買っちゃったです。今、こちらに向かってます。(1,2ヵ月後かな)
K BOOM(ブーム)2006年12月号〔雑誌〕 K BOOM(ブーム)2006年12月号〔雑誌〕 (2006/10/21)ガム出版 
この商品の詳細を見る


友達にどれがいいか聞いて、調べてこの表紙をネットでみた途端、『ご購入』が決定してしまいました。
私には、かなり珍しいことです。その上、カードまで、久々に作ってしまったというくらい、気に入ってます。

中身を見ながら、思ったんだ。
あ~、残念だな~。こんなホニはもうもどってこないんだって。
限りない可能性があったのに、こうゆう繊細さを隠すためにトガッテイル様な(ウンソンはそんな感じだったけど、コメデイだったからね)、
青年の役はもうできないんだって。
こんな可能性があったのに、もっと何か出来たのに。
軍隊に行ったのが残念っていうわけじゃなくて、選んで来た作品が残念だった。
もっと、違うものが出来たんじゃないかって思ったわけです。
やっぱり、秋の童話のイメージがつよくなりすぎたのかな?
実は、末っ子なのに、オッパのイメージだもんな。

ちなみにインソン君は、長男なのに、次男の役ばかりやっているな~(卑劣な通りは家長ですが)レウォニは、キョンミンのイメージもあるけど、オッパだよね~と、いうか、アジョシ?の落ち着きがある?

しばらくは、社会に反抗する悪い役なんていうもの出来ないんだろうね~。
やっぱり、正統派涙たっぷりのラブロマンスあたりが復帰作でしょうか?
本国で受け入れてもらえないとね。

早く見たいけど、難しいんでしょうね~~~~~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久でした^^ (chikotan☆)
2006-12-04 00:09:00
mimiyanさん あんにょん^^

ご無沙汰です
韓国ファンミにいってきたわたし・・・ファンミのときもですが
この記者会見のときのお顔にもう~~
なんと凛々しいんでしょうか。

そして・・・この本予約しました。
スンホニ関連のグッズほとんど持ってましぇ~~ん
はずかしながら
しかし、この本表紙でおもわず飛びつきました

いや~~~いい顔してまする。
返信する
あんにょん♪ (mimiyan)
2006-12-04 04:21:07
chikotan☆さん、あんにょん♪
まだ、興奮中?(笑)
このホニの顔はいいですよね~~。
ホッチり、選ぶのがうまイッス
800円なら他と比べて、高いってわけじゃないので、買いでしょうか~~。
DVDもいっぱいでているしね~。私、書店行ったら、訳わかんなくなるかもしれません
返信する