逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ちょっと心をあつくする・・・

2005-12-04 | 日々のこと
ビン君の入隊のニュースを探していたら…
ドンウォン君の姿…
すごい慕っていたんですね。
現場はすごいことになるとはわかっていても、そこまでついて行って
お見送りするその姿に、私、ちょっと熱いものを覚えました。
もっと、クールな感じのイメージがあったので、義理にはあついんだね…
ちょっと心があつくなりました。


二人とも、帽子を目深にかぶっていますが、絵になるね~~
きっとオーラがでているのね~~。

3年ぐらいしたら、今度はドンウォン君の番なんだな~~。
やっぱり、さびしい。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (メミ)
2005-12-04 11:21:00
mimiyanさん^^お久しぶりです。

元気ですか?メミも元気にしてます^^v

ビン君入隊の話に出てきました・・・

私もこの写真見ましたよぉ~ホント仲が良かったなんて知らなかったです。

でも混乱する事が分かっていながら、来たって事はそうとうドンウォン君はビン君を慕っているんでしょうね。

こんな光景を見ると思い出さずにはいられないね・・・あの日が蘇るよ・・・

でもねビン君もこれから2年の間なかなかお目にかかれなくて寂しい思いするだろうけど、きっとビン君のファンのみなさんも、それぞれの想いを2年の間にかみしめていくんだろうね・・・

きっとビン君にとっても、ファンの皆さんにとっても大切な時間になるはずだから、この2年は寂しいけど、やっぱり笑顔で過ごして欲しいな^^

ビン君!!ビン君ファンのみなさん!!

笑顔でファイティン!!これから素敵な出会いや思いや時間が待ってるよ^^メミもそうだったように・・・

ビン君きっと今以上に素敵な男になって帰ってくると思うから・・・



なんかごめん^^;mimiyanさん^^この場をお借りしてビン君ファンにメッセージしちゃいました。許してね~~~ミアネ~~^^;

ドンウォンくんも控えているのね・・・

でもねこの2年の別れは寂しいだけじゃないからっ^^ねっ♪mimiyanさん、そうでしょ?
返信する
おひさしぶり~~~。 (mimiyan)
2005-12-04 11:55:01
メミちゃん、あんにょん♪

お久しぶりです~~~。コメントうれしいわ~~~~

何せ、私の周りで、唯一ドンウォン君を語れる仲間なので(笑)



ビン君のファンのみなさん、本当メミちゃんの言う通りです。

寂しいだけじゃないんだよね。小さなことにも喜びを見出して、楽しめます。いないんだけど、いろんなことが起こります。おちおちしてられませんよ~~(笑)

それに、遠くからでもお見送りできたファンの皆さんはラッキーなのですよ~~。

2年間、こちらだけじゃなくて、ビン君もファンにあえる日を待っているのです。お互い、ファイテン♪



あ~、でも、やっぱり、寂しいのはわかる。。。

そのときは逢いたいよ~~~~と叫びましょう!!!



ドンウォン君は、3年後ぐらいでしょうか。。。

それまで、一生懸命働いていただきましょう^^
返信する
知らなかった・・ (sato)
2005-12-04 16:55:16
mimiyanさん メミさん あんにょん♪

仲良しだったなんて、satoも知りませんでした。

韓国の方って、兄弟仁義みたいな・・・男同士の友情が日本に比べると熱い気がします。

この映像・・・見てる方もグッっときちゃいますね。

でも、会えない時間が、愛育てるのさ~~♪(←って歌あったよね~~古っ)

この会えない期間に、本人は人間的に成長して、ファンは更に愛を強めるのよね~~~スンホニのようにね
返信する
熱いね (mimiyan)
2005-12-04 23:56:01
ドラマとか映画とかみていると、たぶん、韓国の人って仲良くなるととことん家族みたいに仲良くなるような気がする…

熱い国民性なのね~~



会えない時間が、愛育てるのさ~~♪

そう、私もよく歌ってます。ヒロミ ゴー



愛が育ちすぎちゃうのがちょっとこまるのよね~~~
返信する
今日は・・・ (mie姫。)
2005-12-05 20:29:02
日本は、すご~~く、さぶい

mimiyanさんち辺りは、いかが

ビン君、寒いかな~~~

スンホニは、2年目だから、少しは慣れたかな?

ってほしいです。

韓国の男子は

風邪ひかない様に祈ってるわ
返信する
さぶい~~~ (mimiyan)
2005-12-05 23:35:15
姫。様、あんにょん♪

さぶいですよ~~~今日は、見たいです。

昨日なんか、さぶくて一日中家にいました…(日曜なのに・・・

子供はゲーム三昧で楽しかったみたいですけど…安上がりな子供なの…



ビン君、寒いだろうね~~。

いつも暖かいところにいただろうからね~~~。

ホンと、風邪などひかずに、ファイテインです

こんなことしか言えない…寂しいな…
返信する