逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

あけましておめでとうございます。

2007-01-01 | ごあいさつ
日本の皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年中は、あまり更新もしない私のブログに訪れてくださり、
また、楽しいコメントを残してくださりありがとうございました。
大変励みになりました。

本年は、より一層、皆様と楽しめるように、ブログ更新をしていきたいと思います。

昨年はいろいろありましたが、
つかず離れず、されど、突き放せず、結局心もどる、
ウリホニにとって、一層の飛躍の年となりますように、心より祈っております。
読み苦しい点、見苦しい点があるかもしれませんが、
愛ゆえのことと、お許しいただければ幸いです。

思えば、タイトル「逢いたくて」
ホニが帰ってきた今、
なんともウエットなタイトルと今となっては、恥ずかしい想いも致しますが、
ま、いいかッ。

と、今年もあまり変わらずルーズに「日々のこと」を書き綴ろうと思っておりますので、
またお時間があるときに、お付き合いしてくださればと思います。

最後に、ここを訪れて頂いたのも何かの縁と、皆様のこ多幸とご発展を心より祈っております。

2007年元旦

mimiyan




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a happy new year♪ (じょり~)
2007-01-01 05:02:13
mimiyanしい、
あけまして、おめでとう、ございます

この『A』って、つけるのか、つけないのか、いつも悩みます

どうでもいいことだけどね~

今年もよろしく
返信する
明けましておめでとうございます (青き星)
2007-01-02 00:40:33
mimiyanさん、じょり~さん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりですね!ご無沙汰しちゃってスミマセン
付かず離れず、うんうん。
我が家だんだん何のブログやらになりつつあります・・
スンホニ本格活動開始の1年になりますね!
良い作品に出演して欲しいです。
mimiyanさんにとって素敵な一年になりますように祈っています

今年も仲良くして下さいね!
返信する
明けましておめでとうございます (シナモン)
2007-01-02 01:28:12
mimiyanさん そして皆様 明けましておめでとうございます。
早々に良き物頂きまして有難うございます。
こちらにお邪魔は初めて?のような…ドキドキ
つかず離れず、されど…はい、私も情熱出し切れずにおります。
こんなんですが、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (mimiyan)
2007-01-03 16:51:54
じょり~さん、今年もよろしくお願いします♪
ちなみに、A は、つきます。

青き星さん、今年もよろしくお願いします。
いいのよ~~、心の向くままで、きっと。
また、今年もおもしろい映画教えてね。

シナモンさん、こちらにコメントありがとうございます♪
その出し切れない情熱は、一体どこへ向かうのか(笑)楽しみです。今年もよろしくお願いします♪
返信する