逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「 ひまわり」撮影中 

2006-08-14 | キム・レウォン(レウォニ)
ポスター撮影中のようです。

同じときの映像ですが、2本立てでどうぞ~。
Daum(真ん中の一人たつレウォニをクリック)
yahoo(テレビ画面のようなものをクリック)

かなり、刺青が目をひくな~。
ソフトな語り口とはちがい、壮絶な過去がそこに見て取れます…。

どうも、やっぱり、この髪型には違和感があるのですが、
こうやって話すのを見ると、
特に最後の笑顔で両手を振るときなど、やっぱり、レウォニだわん
って、思うのです。

何を言っているのかさっぱりわかりませんが、
頑張ってます、映画を楽しみにしてくださいってことだ思います。
(大雑把すぎ?

遠隔地の撮影にもかかわらず、連日ファンの訪問をうけて、
撮影現場訪問禁止令がでてたみたいですが、
時間をとってくれて、お会いできる機会があるようです。

ニュース記事

これが、1ヶ月前だったら、行っていたかも~~~。
あ~、日本にいるうちに、いっとけばよかったな~。


以降、レウォニとは全く関係なく、その上、あくまでも全くの憶測…

ホニのドラマは、フランスで撮影みたいですが、
こちらの撮影地訪問は競争率が若干少ないような気がするので、
来年の旅行の予定には、ヨーロッパも入れておいてはいかがでしょうか?(笑)
ヨーロッパのほうが、日本より近いしな~~。それに安いにちがいない。
昨今、ホニに会うには、私にとっては大金が必要です…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 日常生活 | トップ | 新学期 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョエ~ (kana)
2006-08-14 12:49:31
mimiyanさん、アンニョン

時差ぼけから開放されたのね

こっちはで暑い日が続いています



両腕の刺青には

この髪型にもイマイチ慣れていないけど・・・

そうそう笑顔で話す姿はレウォニ~

それに動画の下の画像も大きくって

mimiyanさん、コマオ~



ヨーロッパに押しかけ・・・その手があったか

どちらにしても大金が必要じゃ
いつの間に・・・。 (melonpanna)
2006-08-14 19:15:35
mimiyanさん。お帰りなさい。

いつの間にか、更新されて、帰国されてましたね。

ごめんなさい。

もう、時差ボケもなおられたようですね。

後は、新学期を迎えるだけですか?

レウォンくんの映画楽しみですね。



日本には、くるのかな?

うちは田舎だから、無理かな
まだおボケてます (mimiyan)
2006-08-14 19:34:25
kanaさん、あんにょん♪

まだ、ボケてます…

夕方無性に眠くなり、すごい早寝して、真夜中に起きていたりして…困ったモンです…



日本は、お盆ですね~。少しは暑くなってお盆らしくなってよかったです…



あまりにも久しいレウォニネタ。

私がやすんでいても、ちゃんとお仕事してたのねん

早々、最後の両手フリがやっぱりレウォニだよねん



ツアー代を考えると、家からだと、ヨーロッパのほうがやすいとおもうのよね~~。

本人、一度は見ておかないと



melonpannaちゃん、あんにょん♪

お久しぶりです。はい、今日から新学期です。あれ、それで眠れなかったのかしらん



映画、どんなになるのかしらね~。

演技爆発かしら。こんな時期、私としては、楽しいのがみたいんだけどな~。



レウォニ、どこまで細かくまわってくれるのかしら?5大都市は行くよね。

そのあと、ホニもやってくるでしょう。

まったく、また、かえろうかな~~。 
お久しぶりです^^ (chikotan)
2006-08-15 01:03:29
mimiyanさん みなさんあんにょん^^



mimiyanさん お久しぶりでした~



もう~そちらでは学校が始まったのですね~



我が家小さいがいませんので・・

でも日本の夏休みも後半月・・・あっという間に8月も終わります

こうやって1年もあっという間ですね





レオン君の髪型



私もマジメに映画みてみようかしらん

スンホニの事しか目がはいってないのも・・・ですね~

スベリ止め作らなきゃ



そうそう・・私の周りで「春のワルツ」字幕回ってますが韓国の評判と違いなかなかいいといってます。

景色もキレイで・・・日本人好みでしょうか~内容も穏やかだそうですよ。
すべりどめ? (mimiyan)
2006-08-15 01:46:43
chikotanさん、あんにょん♪

すべりどめとはききずてなりませぬ~~

ホニはホニ、レウォニは、レウォニで、いいのよん

で、ホニには、滑っちゃうんでしょうか?



は~~い、今日から学校です~~。

まだ、夏なのに、早いような、うれしいような~~。



四季4部作の最終章「春のワルツ」ですね~~。

日本では、評判がいいのね。もう、見たのかな?

優しい感じなんだ~、過激好きな本国のかたにはうけなかったんでしょうかね~。

美しい景色で優しく和みたいです…。
お帰り~♪ (so-so♪。)
2006-09-03 16:46:50
mimiyanニム~、お帰りなさーい!

この画像、今週のセクションTVでやっていたよ~。韓国では8月14日。

まだ録画あるので、もし動画見る場合はお見せできるかも。日本語付きだよん。

TBするので、もし見る場合は、合言葉「ホニ」をどこかにいれてコメント頂戴ね♪(笑)

コメントを投稿

キム・レウォン(レウォニ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

セクションTVのヒョンビンとレウォン君とチョナンカンのヤン・ドングンssi♪ (diary(徒然なるままに))
昨日放送(韓国では8月14日だったかな?)分のセクションTVにヒョンビンとレウォン君が出ていましたぁ~。そしてチョナンカンにはヤン・ドングンssiでした!!         簡単ですが、詳細は↓で♪