逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ひそかな野望その①

2005-02-27 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
私のひそかな野望、それは…
スンホニがアメリカに来たときにファンミーテイングをすること。
休暇で来るかもしれないし、撮影で来るかもしれないけれど、お迎えさせていただきます。
そのときにはアメリカ中のファンを集めて、ハグしあうんです!!
でも、ホンとはひとめお会いできるだけでもいいんですけど…

今、私の周りにはいませんが、私は絶対にこの広いアメリカにはスンホニに恋しているたくさんの人がいると思っています。あの魅力をして、いないわけがない!
で、問題は、どう見つけるかなのですが、これから2,3年かけて同志を見つけます!

最新の画像もっと見る