茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

ここは栃木県??   北海道みっけ

2016-09-04 21:50:30 | 日記

        大田原にあるカフェを訪ねました

        おひとりでオープンされたそうです

        静かで、ゆったりできるカフェでした

        おいしいランチをいただき、そこのオーナーさんのおすすめ観光地

         那須のが原ファーム







          美瑛の丘???って思わせるような景色でした

  ゆったり時間が流れ、異次元の世界をのぞいた気分でした


※※おまけ
  茶のお友達・・・“らんちゃん”
           本当はお耳の毛は
           もっと長くて
           きれいにそろってるんだけど
           毛玉だらけで、美容師さんに
           ちょん切られました

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿