茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

久々の鬼怒川お散歩・・・母のリハビリにもなります

2016-10-20 21:41:54 | 日記

          今回のウイルス感染で、母は6日間寝込み

          日常主婦業復活まで10日間

          仕事できるかな??

          行ってみようか茶太郎、リハビリだね

          避難していた茶太郎も1週間ぶりに17日月曜日帰宅しました

     
    さっそく・・・・・・催促  おさんぽ・・おさんぽ・おさんぽ・おさんぽ








       “はい!  おくつです”









ジャスティンパパさんに、お褒めいただきました

           ちょっと飛ばずに待てました



          はじめまして・・・ですね






          たくさんのお友達にあえました

          久々にあったお友達の飼い主さんたちが声をそろえて

        “あれ??おとなしくなった????”

          ちょっと大人になったかな

※※おまけ
  こっちはやんちゃざかりになってきます
  公園の滑り台の階段を、どんどん登っていきます
  保育園の滑り台とはちがいます・・・・・ふつうのこども滑り台







        ついにてっぺんまでのぼりました




          ころんでも泣きません
          おーい!!ついてけないぞ・・・・・リードがほしい・・ぶつぶつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿