茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

暑くて行けなかった公園散歩・・・久しぶり

2012-09-18 23:28:01 | 日記
夕方の少し涼しくなった時間
けど・・・・ワンちゃんあんまりいなかった
やっぱり、まだあぢぃぢぃ・・・・・・
緑がきれいでしたよ
さあもっと先に、行くよ






水!水!おかあしゃん みず!おいちい


お空のそら君ともここで写真撮ったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2012-09-19 11:09:59
まだまだ暑い日が続きますが
ようやく夕方お散歩できるようになりましたね^^

我が家は夏場庭を改装していて
放し飼いできなかったので
夜散歩してました、
涼しいけれど夜の散歩はこわいよ~

近くに緑の多い公園があっていいですね^^

田舎で田んぼはいっぱいだけど
公園が少ないのはとってもザンネン^^;
返信する
暑いね (くみ)
2012-09-19 21:17:03
まだまだ暑いね。
でも茶太郎のデヘェ~って顔がかわいい・・・・
返信する

コメントを投稿