Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

嵐君おめでとう~♪

2010-11-03 19:50:49 | arashi
   嵐君11周年おめでとう



一つ一つの仕事を全力で仕上げていく
その真面目に積み重ねてきた一つ一つが
今の嵐の礎になっているんだよね。
その一つ一つを見守ることしか出来ないけれど
これからも一緒に同じ風景を見続けようと思ってます。
何があっても、愚痴愚痴言いながらでも
距離は遠くなったり近くなったりしますが
私自身は一生懸命近づく姿勢で
応援していくからね。


おめでたい日に紅白司会というおめでたいニュースも飛び込んできましたね。
十分大丈夫だと信じてる。
でも、当日ずっと離れないで居るだろうな。
御節がんばんなきゃ。
カウコン出れないのかな~。


そして。。。
今日は旦那との結婚記念日でもあります。
こちらは24年目突入。
旦那が"赤穂の方に牡蠣でも食べに行こう"と
提案してくれたのですが
ここ数日歯が痛いのと
子供の友達がお泊りに来るってことで
祝日で病院にも行けず
歯痛と闘いながら1日掃除してました。
こんな妻でごめんね~
近いうちにお出かけ行けたらいいな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐大阪コンが終わって | トップ | プチ幸せ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wおめでとう (SAKU)
2010-11-04 09:58:21
ミントちゃん 結婚記念日おめでとうございます

いつも旦那様にいろいろ感謝しているミントちゃんをとっても尊敬しています
これからも旦那様と仲良くして楽しく嵐ファン生活送れるといいね

私も紅白とても楽しみだし、大丈夫って思ってるよ
はじまるまでドキドキするだろうけど(笑)

嵐がたくさん見れる年末楽しみだね♪

Unknown (翔子)
2010-11-04 15:50:34
こんにちは!
お久しぶりです。
結婚記念日おめでとうございます。
いくつものおめでとうが、重なりましたね。

あ、京都大奥ロケ地めぐり、いいですね~。
いつか、行ってみたいな~。

☆SAKUちゃま☆ (ミント)
2010-11-05 06:27:09
お祝いコメントありがとう
尊敬するだなんて
旦那がいないと嵐活動できないからね。
感謝しないとバチが当たりますわ。

紅白、嵐の歴史の大事な1ページとして
しっかり見ようね。

これからもよろしくお付き合いくださいませね。
☆翔子ちゃま☆ (ミント)
2010-11-05 06:29:31
お祝いコメントありがとう。


京都ロケ地めぐり
ブログでアップした以外にも
コアな場所など沢山行っているので
京都にいらした際は
ご連絡くださいませ~
お役立ち情報お知らせできまーす。

これからもよろしくお付き合い
お願いいたします。

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事