Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

Mラバ

2009-07-06 00:14:30 | arashi   stage

ライブを見れてトークもあって
ファン目線のゲストの嵐感を聞けて
CMも嵐ばかり。
贅沢な至福のひとときだな~
と感じながら見てました。

♪season♪では初披露ということで涙があふれてきて
その上、潤君の決意表明。
そんな言葉をもらえるとは思ってなくて声を出して泣いてしまった。
今まで堪えていた精神的な想いがフッと溢れた。そんな感じ。

ずっとずっと思ってきた約10年。
嵐が生活の一部になっていた約10年。
結成前からのファンだと
ちょっと偉そうな目線でいる自分がいたりするのが
小さい自分の気がして嫌だったのだけれど
最近のチケット事情がどうも自分をヒネクレさせる時があって。
もっと前から真剣にファンの子も居たし
嵐の存在に曲に随分癒され励まされてきたから
お礼を言うのはこっちの方なのに。
何度言ってもいい足りないありがとうを
メンバーと同じ空間で声に出して言いたいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~ | トップ | 振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じところで… (ラベンダー)
2009-07-06 16:49:25
私も『season』で自然に涙が流れてきて、最後の潤くんの言葉でいろんな思いが溢れてきてさらに…

私達の方からもコンサートでありがとうを伝えたいよね!
☆ラベンダーサマ☆ (ミント)
2009-07-07 01:30:32
やっぱラベンダーちゃんも同じ反応だったのね。

コンサートでお礼いっぱい言おうね。
わぁ~コンサートの当落発表
いつかな~。ドキドキしてきたよ。

コメントを投稿

arashi   stage」カテゴリの最新記事