Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

HEY!HEY!HEY! 

2009-07-07 02:40:59 | arashi   stage

嵐くんのトークが余りありませんでしたね。
もっとお話聞きたかったな~。
歌のとき観客の手拍子の手がチラチラしているのを見て
ふと、観客の振り付けって無いんだな~って
番協とか詳しくないのですが
Mラバとか観客を入れて嵐と一緒に振りをすれば
それをコンサートで活かせるのにな~。
一生懸命練習したな~なんて思っちゃいました。
土田さんがperfumeの振り付けを見事にしていましたね。
私も覚えなきゃっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返って | トップ | コンサートの記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi   stage」カテゴリの最新記事