Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

あっという間

2005-11-30 20:25:43 | arashi

嵐くん、またまたトップバッターでしたね(男性陣で)
なんか、早くに終わっちゃって、寂しいような・・・
(Mステみたく時間切れの心配はなかったけど)
それを除けば
満足度100%に近いくらい、良かったよ~
誕生日のはないってパシッというニノ
昨日のゲームニッキは何だったの?
今田さんにちょっかい出す潤君
ニノ、赤嵐にちょっぴり反発するようにチラリと裏地のグリーンを見せてましたね
歌本番はコンサートのようにノリノリの彼ら
ナマなのに全くハラハラせずに見れましたわ
もっと見ていたかったなぁって思わせる彼らでした
リピートしたいけれど、テレビ3台みんな占領されてるよ
次々と出てきますしね~その度に歌っている娘達に言い出せない私
気のせいか、急いでませんか?

さてゲームニッキ
ケンケンだって~
ニノの中では、山ピーよりケンケン、SU!!!の仲間のままなんだね~
私的には、う~ん状態なSU!!!でしたが
ニノには大切な大きな仕事なんだ
ドラマの繋がりでどんどん知り合いが増えていますよね
また、ドラマしてくれないかなぁ~電気代だけで済むしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストヒット2005 | トップ | 祝☆キャッツアイ、ワールドシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事