Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

お疲れ様です

2008-03-27 08:51:14 | arashi concerts

午前3時半ですか。。。
もう何回もコンサートの話し合いをしてますよね。
あと2ヶ月、準備するにはまだまだ時間があるようで、ないようで
今からしっかりと練ってくれる彼らにスタッフに
期待は高まります。
当然見れると信じて・・・

昨日のTBS系SP番組『SASUKE』
ああいった番組苦手なんですが
アラシちゃんCM狙いで見てましたら
TFP CMが録れました。
2時間たっぷり嵐オンリーって美味しい番組って
そうそうないですもの。
今からワクドキです。


このところ決め事が多くて
旦那とのやり取りで思うように行かないって
こちらに先日書きました。
ところが、旦那自身が自ら考えていくと事は早く進むんですよね。
私の方から、提案したりせかすと返ってなかなか進まない。
娘にそれを愚痴ったら・・・・
『わかるわかる。彼氏もそうやねん』
そういえば息子も昔っからそう。
作文の宿題の文章がかけないとか
自分の意見をレポートする時
どう書こうって散々悩んでいるものだから
私が横から『こうこう書いたらええやん』とヒントを出すと
『何で先言うねん、書こうと思ったところやのに』と言う。
男ってみんなそうなのかなぁ。


二宮さん髪型そのままで良いですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャバダバしない? | トップ | おぉ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (スピカ)
2008-03-27 10:01:52
ミントさん、おはようございます。
来週はフレンドパークから始まって沢山んまた観れますね。
フレンドパークはほんと2時間ってことで楽しみ

ミントさんのところのお話を聞いてるとダンナさんがとっても頼りがいがあっていいな。。
うちはなんだか似たもの同志で。。ダラダラです(苦笑)
まあ。。同じ年。。。というのもあるかもしれないけど。。。
どちらかが”きっちりしてる”というのは大事ですね。。。(うちはダメ!)
しいて言えば好き勝手にさせてくれるのだけ有難いです
☆スピカさん☆ (ミント)
2008-03-27 15:21:16
頼りがいがあるというか
頑固というか・・・
私が暴走するのを止めてくれるのは
時によってよかったり
悪かったり・・・
(遠征なんて許してもらうのに何年かかったか)
ちょっとは似て欲しいです。
何よりスピカさんの旦那様のように
好き勝手にさせてくれるのが1番ですね。

願いは叶う (花梨)
2008-03-29 00:16:31
もうゲームニッキ読んだ瞬間にミントさんの文章思い出してにやけちゃいましたよ!
私もこの戦術使わせていただきます(笑)
さてはて、ニノさんには個人のお仕事が来たのでしょうか?そこんとこ、はっきりしていただきたい!!
☆花梨さん☆ (ミント)
2008-03-29 04:04:34
やったーーー!!!!
やっとみんなの願いが届きました。
ニノファンにとっては
お祭りですね。

こうも即効性があるとは思いませんでした。
ってニノがここ読んでる訳じゃないのにね(苦笑)

個人仕事、あるのかないのか。
私も大いに知りたいです。

コメントを投稿

arashi concerts」カテゴリの最新記事