Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

現実と夢の狭間で

2009-07-20 05:46:44 | arashi   stage

昨夜は雷雨豪雨、大荒れの天気。
これがおさまればカラッと快晴で梅雨明けか?と思っていたのに
今朝もシトシト降っています。
今日は母の退院日です。

ちょっと時間が出来たので
見知らぬ乗客のワードで
レポを漁って検索。
今までは置いて行かれた感があって
舞台に向けての雑誌などを
読むのが辛くて後ろ向きだったのですが
当然気になる。

とっても好みなんですが~。
やっぱ行きたいな~。
パンフも欲しいよ~。


WSでのニノ。
イキイキして見える。
何より、そんなニノが姿が嬉しい。
怪我無く無事にと祈ってます。
そんな応援でもいいよね。

自分のブログの編集画面をみたら
ものすごいアクセス数。
紛らわしいタイトルでしたね。
ごめんなさいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見知らぬ乗客 | トップ | 戻らなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi   stage」カテゴリの最新記事