Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

5月に入りましたね

2010-05-01 01:25:13 | arashi

昨日はあれから"めざまし"が録れてました。
ちょっと寒そうに見えたのは
衣装と曇り空のせいかな。
大奥ツイッターを覗きながら
お天気はどうかなとか
京都方面に気持ちを馳せてます。


そのツイッターに参加したくて
登録しようとするのだけれど
イマイチ分からなくて進めません。
こうやって若者についていけなくなるんだろうな~。
ツイッターってレアな情報がいっぱい転がってて
やっぱり入り込みたくなる。
もうちょっと勉強してまた再チャレンジしよう!!
どなたか、ご教授くださいませ~。


嵐ちゃん、やっぱ5人のロケ、最高ですね。
お店の人達、早朝出勤したのでしょうね。
全部のお店に入ったのでしょうか。

大ちゃんがお魚を買ったお店、
長女のよく行くお店らしく(神戸店です)
仕事が無かったら行きたいのに~きぃーーーって
叫んでおりましたわ。

私はラッピングカーがナマで見たいって叫んでました。
凄く良い出来でしたよね。

さて、明日は1日中、仕事。
4月に入って、色々と物入りなのと
散財気味。
余分三兄弟ともお別れしたいので
お仕事モードに入らないとね。

そういえば去年の5月は
GW返上で研修して
その後夜勤月間だったのよね。
頑張ったな~私(遠い目)
今年はそんなに忙しくないようなので
要請も無し。
適度にお仕事モードやっていきたいですな。
(お金は欲しいけど・・・苦笑)


ところで。
そろそろ例のお知らせ来ちゃうのかしらね~。
Monster発売日、アルバム来ちゃうかな~(あくまで私の予想)
ドキドキドキ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大奥!! | トップ | GWも今日で終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事