Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

揺れる気持ち

2009-11-07 03:07:39 | arashi

やっとブログに向き合えるわ。
いや、迷ってるかな。
何をどう書こうかって。
自分のブログ。
ネガティブなことも
記憶に残しておきたいので
読まれる方は多少の覚悟を・・・。m(uu)m



数年前からこの日を首を長くして待ち望んでいたのに
最低の気持ちで迎えちゃったよ。

記念品が来る事は分かっていたのね。
どのグループもあるから。
だから当たり前に思ってて。
その他のサプライズで
嵐Weekがあったじゃないと
考えればよかったのに。
ジュニア情報局の時から
娘と一緒にニノと翔くんのファンやってて
入ったファンクラブ。
なんとなく自分が前の方にいると
どこかに奢りがあったのかな。
勘違いも甚だしいね。
国立でアリーナが当たったことで充分なのよね。
娘名義は全落だったけど・・・・。
この10年以上、嵐くんが私の中で
ものすごくとてつもなく大きいものだったからね。
娘達は最初っから
サインは来ない気がすると言ってたのね。
私『ダメだよ、今からそんな事言っちゃ。言霊言霊』って
あの子の勘は結構当たるからね。


ところで家族で2名義ってダメなのかな?
教えてください事務所様。

 FCに入った当初は娘は中1。
 周りの友達は雑誌1冊をお小遣いでやっと買える環境。
 コンに誘っても親御さんに反対されたり
 お年玉でやっとコンに行ける状態。
 私も小学低学年を2人。家においておけないし
 2名義は必然だったんです。
 実家に何度か預けたけど淡路島はきつかった。
 嵐コンって学生向けに夏休みの平日が普通だった。
 なので旦那って手がなくて。。。


2005年12月、10周年記念の行事、V6の握手会、
嵐くんの時にと
一生懸命シュミレーションしたんだわここ
この辺りのブログ読んで
懐かしくなっちゃったわ。

あの頃はどうやったら嵐の良さが分かってくれるんだろって
何様のつもり~な話だよね。
言い訳だけど、10年の半分以上そう思ってきたからね。
少なからずも、それが今、叶っているのに。
彼らが変らない姿勢で仕事をしていたことが
私の願っていた状態に繋がっている。
そう。願っていたのよね。

ニノの連載itをもう一度読もうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー10周年 | トップ | マイガール5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事